○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猛暑予想 的中中・・・・・・・ ♪ な 日記

毎日 毎日、とーーーーっても いいお天気 が 続かなくって いいのに 続く 福岡地方

夕立的 雨 も 全然 降らず、とにかく 暑い~   夜になっても、暑い 暑い
最高気温 36℃ とか 言ってるけど、たぶん 確実 に もっと 高いはず・・・・・

朝から 晩まで 息苦しい位 暑いので、
暑くて外に出られない図
ナツぐー が どこかに お出かけしたそうに じっと 外 を 見てても・・・・・

うーーん・・・
何か 目的 が 無い限り 簡単に 出来ないよね、お出かけ は ^^;
いや、ムリだよ・・・死ぬよ・・・・
飼い主 の お休みも、残すは 2日。

ちょっと 雨でも 降ってくれて、気温 が 少しだけでも 落ち着いてくれて
ロングなお散歩位 出られると いいんだけど・・・・・・
そう思う 飼い主 でした。

猛暑予想 的中 な 暑さ が 続いております。
皆さま の お家 の モフっ子達 も、みんな 元気 に この夏 を 乗り切りましょうね ^^

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) も、クローズさせて 頂きます。

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT