○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8 月アレンジメント は ひまわり で ♪ の 日記

飼い主 の お盆休み (12日~16日) 中 は 簡単更新 で お届けします (^^ゞ

そんな訳 で、お盆休み直前 に 行って来た 8月 の アレンジメント は~ ↓
2016.8アレンジメント
ミニひまわり を 使って 夏らしく!

花材 : ひまわり、デルフィニウム、ヒペリカム、マトリカリア、バラ、レモンリーフ、水苔

黄色の花材 が 入ると、元気が出る感じ だよね ^^
この暑さ で 切り花 は 長持ちはしないけど、かわいく 出来て 自己 満足 満足~ ♡

さて、帰宅後 は 毎度お決まり の 記念撮影 をね

すももん ♪
すももん@8月アレンジ
ナッたん@8月アレンジ
ナッたん ♪

そして ぐーたん ♪
ぐーたん@8月アレンジ
今月も ギャラ の オヤツ目当て での お付き合い、サンキュー ^m^

今年こそは ひまわり畑 にも 行きたいんだけど、この暑さ・・・・・・・・
今年 も 結局 行かずに、この写真 で 我慢する事 に なりそう・・・ ^^;
そう思う 飼い主 でした。

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) も、クローズさせて 頂きます。

| ★フラワーアレンジメント | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT