○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クークチュール ・ 2016年 クール×クール福袋 ♪ な 日記

白黒3姉妹 の トリミングDay だった、日曜日。

今年 も やっぱり 頼んでしまった、クークチュール の 夏 ・ 福袋 が 届いたよ~ ♪
クールクール福袋☆
去年は 発売 と 同時に頼んで ‘ 祭 ’ と 書かれた タンク が 入ってたり・・・ 
ほぼ 全部、タンクトップタイプ だったり・・・・・ と 
捨て金になった 悲しすぎる中味 だったので、今年 は 発売後すぐ じゃなく
8月 に なるのを待ってから、注文してみたのだ ^^

今年は キャミ や、ワンピースタイプ も 入ってると イイなぁ
そう ワクワクしながら 写真 を 撮っていると、
ナッたん待ってるけど、中身何かわかってる?
なぜか 一緒 に ワクワクしてくれてる 黒っ子 が ^m^
ナッたん、中身 が 何か わかってる?! (笑)

すももん → Mサイズ、ナッたん & ぐーたん → Sサイズ で お願いした
2016年 の クークチュール福袋 の 中身 は~ ↓ ジャジャジャーン ★
中味はこんな感じ~
お! なかなか イイかも

しかも、4種類中 の 2種類 を みんな おソロ に してくれてて ラッキー ♡

まぁ、欲 を 言うのなら おソロ服 が どっちかが ピンク系じゃなかった方 が 良かったけどー
まぁまぁ、ソレは 欲張り だよね ^^;

明らかに すももん には 大きい、ハイビスカス柄 の シャツ? は ちょっと アレ だけど
てか?  同じサイズ で サイズ感 が 全然 違うのは… 
まぁ、相変わらず なんだけど クークチュールさん??  一体 なぜ?!

全体的 に 今年は かわいくって 満足

この内容 で 5,400円 (1袋 4着 入り) だったら、めっちゃ お買得 間違いナシ!!!
去年の内容 だったら 1000円 でも 高いけど・・・・
そう思う 飼い主 でした。


今年 は 買ってよかった~ ♡  ニコニコ顔 な 飼い主 と 正反対に、
どーでもイイけど、乗っちゃヤダー
えぇえぇ・・・お洋服ですけどね^^;
中味 が 何か 知って、どんより顔 な ナッたん・・・・・・・・ ^^;
さっきまでの、あの キラキラした お目目 は ドコ 行っちゃったの!?

ナッたん の 為に、お洋服じゃない福袋 も 買ってあげなきゃー   ← 甘々。

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) も、クローズさせて 頂きます。

| ★飼い主的お買い物 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT