○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々、明太会合 ♪ な 日記

6月中頃 ~ 7月 は みんな バタバタ で 会えてなかったので、ちょうど 2ヶ月 ぶり~

土曜日 に イツメン ・ 明太子 で 集まって来たよ (@ Dio家) ♪

Dio家 ・ D&B兄弟 ↓ も、
D&B!久々でーす!!
ロランリもお久ひぶり~!!
くま家 ・ ロランリ兄弟 ↑ も 変わらず 元気いっぱいで 一安心 ^^

今年の夏 は ホント・・・  猛暑続き で、すでに 夏 に 飽き飽きだけど・・・・・・
みんなで 元気 に 乗り切ろうね!

あ、もちろん 土曜日 の オリンピック 開会 に あわせ
白黒3姉妹 は チア(風)服 で 参加 ^^ 青 と 赤 の 原色 で、存在感 が スゴイ (笑)
チア服3姉妹①
ナッたんもいますよ~
オリンピック・・・  飼い主的 に 興味がないつもり だったけど、
やっぱり しかも、かなり ガッツリ目 に 興味あるのかもー ^m^

さてさて、みんな 揃ったら まずは Dioマ’sランチ を イタダキマース ★
この日 の メインは 鉄板焼き。

ホットプレート で、お肉 (かなり 良い お肉 ♡) や 夏野菜 を 焼いて 頂いたんだけど
そこは オサレ な Dio家~
鉄板焼きランチだよん♪
プレートもオサレさん^^
ホットプレート までも オサレ なのですよ

飼い主、先々月 たこ焼き機能付き の ホットプレート を 買って 喜んでたんだけど・・・
ちょっとだけ、そんな自分 を 恥ずかしくなっちゃったよ ^^; だって、オサレ度 ゼロ~ (笑)

ワンズチーム も 美味しいお肉 や カボチャ を もらって、
ぐーたん、ナイポジ!(笑)
あと2ぴきはどこに!?
明太メンバーみんなで ランチ を、大いに 楽しんだのでした。

その後は、今度 の お出かけ の 打ち合わせをしたり~
SHOP ・ D&B の 新作の予定 (?) を あれこれ 聞き出したり~ 
いつかな? いつかな?? 待たれている 皆さま、その日 を お楽しみに ^^ 飼い主 も 楽しみ ♡
デザートはパンケーキ★
デザートに、ホットプレート で パンケーキ を 焼いてみたり~

久々の集合、楽しい時間 は Dioパ の 帰宅 (19時過ぎ) まで 延々と続き、
くつろぎ3姉妹^m^
その間 白黒3姉妹 は、
わが家の様 に D&B の ベッド までも 占領 満喫してたのでした
Dさん、ブランちゃん ごめんね

Dioマ姐さん、くまくまさん 楽しい時間 を ありがとうございました (^^ゞ
D姐さん、美味しいランチ ゴチ です ♡

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) も、クローズさせて 頂きます。

| ★チーム 明太子 | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT