○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花冠 ON 白黒3姉妹 ♪ の 日記

姪っ子 に 頼まれていた 花冠 を ゴソゴソ 作成、木曜日。

めざましTV で 「 今年 は 羽根冠! 」 って 言ってたから、羽根冠 を 作りたかったけど
材料 の 羽根 が 100均 には 無くってねぇ・・・

でも まぁ、まだ 花 でも 問題なく 大丈夫でしょ ^^ だ、大丈夫よね!?
花冠★
って事 で、約1時間 で 完成したよ ★
クローバー のは フローラテープ処理 が まだ だけど ^^; 疲れたから 一休み…

とりあえず 姪っ子 に 渡す前 に、白黒3姉妹 に 被せる 被ってもらいましょ ♪

すももん~
すももんON花冠
        ナッたんON花冠
ナッたん~

そして、ぐーたん~
ぐーたんON花冠~
ワンコサイズ で 作ってないから、大きかったんだけど
写真に撮ってみたら 結構 イイ感じ に 被ってる風 に 撮れてて ラッキー ^m^

でも やっぱり、ワンコ には お花 が 大きいかな?
かわいい~(@親バカ視線)
花冠 は かなり簡単 に 作れちゃうから (フラワーアレンジ の 材料 は あるし)
今度 は 小花 で、白黒3姉妹サイズ を 作ろーっと ♪
そう思う 飼い主 でした。

しかし、100均 の 造花の質 が めっちゃ 上がってて 感心。
侮れませんな、100均 (セリア) !
ちなみに、1つ 300円位 で 出来ちゃったよ ^m^

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) も、クローズさせて 頂きます。

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT