○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただ、飲んでます ジュース を ね~ ♪ な 日記

本日 の ヒトコマ ★

お中元 で 頂いた、JA青森 ・ ストレート果汁100% の リンゴジュース を
飲んでた 飼い主。

と・・・  そんな 飼い主 の 前に、ワクテカ 期待顔 の ワンコ が 1ぴき~
のむ気満々?!
欲しくて 欲しくて たまらない様子 ですな ^^;

フルーツ は 基本 梨 しか 食べない、すもナツ 姉チーム。
当然 リンゴジュース にも 興味ゼロ で、以前 あげてみた時 スルー だったんだけど、
だから それ以来、あげよう と 思った事 も 無かった~
ぐーたん は 飲むに 決まってるけど どうなのかな!? と ちょっと あげてみる事 に。

そんな様子 は 動画 で ドーゾ ♪
あ、夕ご飯後 で ぐーたん の お顔 が キチャないけど そこんトコ は スルーでね ^^;

※ 音量注意 願います。  使ってる コップ は 3姉妹用品 です。



まぁ・・・・・
予想通り、ぐーたん は なんでも 美味しく いただけるタイプ な 様子 ^m^

初めての 念の為、水 で 薄めてみたけど リンゴジュース、
飲んだ後 に 美味しかったらしく、興奮して ゴロンゴロン 転がりまくり (アホっ子 なの??)
髪の毛 が ボッサーだけど・・・
だろうね、喜んで転がってたから・・・
姉チーム より、一歩先の 新しい お味 発見 が 出来て よかったね (笑)
そう思う 飼い主 でした。

一応、あげてみたけど すもナツ は やっぱり 飲まなかった~
パピーの頃 好きじゃなかった物 は、基本 成長しても 好きにはならないのかな!?

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) も、クローズさせて 頂きます。

| ★動画 | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT