○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふわふわ~ ドライブベッド を 買ってみた ♪ な 日記

ちょっと? だいぶん?? 前の事 なのですが、
前々回 の 某 ・ 楽天スーパーセール で RADICA さん の ドライブベッド を 購入 ★

ドライブボックス は すでに 持ってるんだけど、
フカフカ な ベッドタイプ って、確実に 白黒3姉妹 が 好みそうなタイプ だから・・・ 
ついつい ね ^^ 価格 も お手頃 だったし ^m^

飼い主 は あんまり 柔らかすぎる (生地) のが アレ だったので、
ハリがある 麻混の生地 を 使ったタイプ を チョイス。

んで、すぐに 届いてたものの しばらく 放置してたんだけど
ネタもない事だし、ようやく 火曜日 に 開けて みる事 に。

ガサゴソ、袋 から ドライブベッド を 取り出したら~
ラディカのドライブボックス★
ダッシュ で 走って来て、ホリホリし出した ぐーたん・・・ ^m^
フワフワした物 を 掘りたくなるのは、ワンコの性 なのかしら?  

ナッたん も やって来て、ホリホリに夢中 の ぐーたん に 一見 注意してる風 だけど
この後、ナッたん も 一緒に 掘っておりました ^^;
注意するナッたんと、聞かないぐーたん
ナツぐーコンビはイイ感じ★
ホリホリに 疲れた ナツぐーコンビ、
予想通り ドライブベッド が 気に入った様子 で 2ぴきで まったり~ ♡

このコンビ だと、サイズ的 にも 全然 ヨユーですな ^^

そんな様子 を ジーーッと 見ていた、新し物チェック に 出遅れちゃった すももん。
すももんもおいでよ!
すももん は こうなっちゃったら、呼んであげないと 来れないタイプ なので・・・ ^m^

呼んであげたら、大急ぎでやって来て ぐーたん が 出てた隙 に ベッド に IN。
すもナツコンビもイイ感じ!
すもナツコンビ でも、問題なく 一緒に 使えそうやね~ ^^
なんて 思いつつ、写真 を 撮ってると・・・

ぐーたん が 戻って来て、3ぴき で IN。
3ぴきだと、ちょっと狭い!?
みっちり ですなー (笑)

白黒3姉妹 は くっつく事 には 問題ないし、
車の中 では だいたい くっついて寝てるから、3ぴきで 入れない事 は 無いけど・・・・
みっちり状態 は ちょっと きつくないの?  大丈夫??

でもまぁ きっと、ちょい 中綿 が ヘタってきたら 問題なく 3ぴき でも 使えそう ♪
※ 付属 の 飛び出し防止リード は 1本だけ です。  
   が、すもナツ は お利口に出来る & ほぼ 寝てて 飛び出さないので ぐーたん だけで 十分 ^m^

みんな 気に入ってくれたみたいだし、買ってよかった~

遠くへの お出かけ は ドライブボックス、近くや 選抜ワン での お出かけ は ベッド、
中綿 が ヘタるまでは 使い分けするのも イイかもね。
そう思う 飼い主 でした。


写真を撮った後 も、ベッド を そのままにしてたら 仲良く (?) まったり 3姉妹。 
明らかに配置がおかしい・・・
だけど・・・・
場所の配分、ナッたん だいぶん 少ない・・・  ってか、また 上に乗られてるよね
そして、明らかに 体 の 大きさの割に ぐーたん の 場所 が 広すぎる・・・・・・・・・
一番 チビ なのに、陣地 が 一番広い って どーゆー事?!

この 陣地の広さ が、近い将来 の 白黒3姉妹 の 順位図 に なりませんように ^^;

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) も、クローズさせて 頂きます。

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT