○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソレ、暑くない?? 大丈夫ですか? ♪ な 日記

梅雨明けして 以降、ハンパない暑さ が 続く 福岡地方。
土曜日 も 暑かったけど、引き続き めっちゃ 熱々 (暑々) 日曜日。

外に出るのも 結構 躊躇する暑さ なんだけど (息苦しい位 暑いよ ;;)、
日向ぼっこ 大好き な ぐーたん は 相変わらず、やってますよ 日向ぼっこ~ ^^;
どーでもいいけど、35度ですよ・・・
えーっと?  
本日の最高気温、35℃ なんだけど・・・  ソコ、直射日光 浴びる場所 だけど??
だ、大丈夫??!

なーんて 思いながら (飼い主 は エアコン ON の 室内から) 見てたら・・・・・

ハカハカ 言い出したので、やっぱり 暑くなった様子 ^^;; 当然、そうなるよね~
大丈夫なのかな?ぐーたん??
なにも、そうまでして 陽に当たらなくても・・・・・・・・・・ (汗)

日向ぼっこ目的 じゃなく、お庭警備 に 出てた ナッたん も、
いや、暑いと思う^m^;
ハーハー 言いながらも 陽に当たり続ける ぐーたん を 不思議顔。

そこまでして ぐーたん が 陽に当たる意味、分かんないよね ^m^

そう ナッたん に 言って、しばらくして 見て見たら、
くっついて、暑くない???
くっついて 日向ぼっこしてた、ナツぐーコンビ。

ナッたん までか

この後、強制的 に 日向ぼっこ は 中止となりました。
その位、暑かった・・・

陽に当たるのも 大事 だとは 思うけど、この時期 は 程々に しときましょ!
お部屋から出ないすももん
一方、ナツぐー と 真逆で 全く 外に出たがらない すももん は
ちょっとは 外 に 出た方 が イイかもね~
エアコン ON の 室内から 出たがらないから、体重 増加中 だよ・・・ ^^;

日向ぼっこ 一つにしても、なかなか 白黒3姉妹 まんべんなく 上手くはいかない物 ですな。
そう思う 飼い主 でした。

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) も、クローズさせて 頂きます。

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT