○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

流行りに 乗ってみた ♪ な 日記

突然ですが 流行りに乗って、火曜日 に ポケモンGO を 始めてみた 飼い主。

だったんだけどねー・・・・
何もいないんですけど?ポケモンどこや??
田舎 だからなのか?  のんびりした場所 には ポケモン が 居たくないのか??
職場 でも ○○家 でも ほぼ ↑ の 画面 が 表示されてるよ~

へーっ・・・・・
田舎じゃ ポケモンすら、出来ないって事 か?  そうなのか?!
と、ちょっと ひがんでた 早々に 飽きてきてたんだけど 
土曜日の朝、○○家 にも やっと ポケモン が 現れた ♪

ナウシカ の 肩に乗ってる キツネリスみたいな ポケモン (名称分からず) ↓
えへへーやっと来たよ♪
でも雑魚ポケモン?
↑ トリ (ポッポだったっけ?) な ポケモン。

白黒3姉妹 との 写真 を 撮ってたら 逃げられて、
この後 この2ぴき 以外 は、○○家 には 現れなかったけどね・・・・・ ^^;

とりあえず、買い物 に 行った時とかに ちょこちょこ やってみたら
都会の方 では 結構 見つけれて、それなりに 楽しくなって来たよ ^m^ 
コレって、都会向けゲーム なんやね w

全部埋まるのいつになる!?
収集癖がある 飼い主的 には とりあえず ↑ 図鑑 を 全部 埋めちゃいた~い!!!
そう思う 飼い主 でした。


土用の丑の日。

帰宅 が 遅くなっちゃった & 夕ご飯 は 飼い主だけ だったので
鰻弁当 を 購入 して帰宅~
鰻弁当にしてみた^m^
鰻2切れ で 1500円 って・・・・  国産 と いっても、高くない ^^; ?

白黒3姉妹 は、 鰻の白焼き は お高かったので チーズINハンバーグ で 夕ご飯。
※ 崩してますが、一応 チーズINハンバーグ でした (笑)
ワンズはチーズハンバーグ★
この夏 も、みんなで 元気に 過ごせますように!

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) も、クローズさせて 頂きます。

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT