○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がんばったんだけど、結局ね~・・・ ♪ な 日記

土曜日 の ヒトコマ ★

マッサージ から 帰って来た 飼い主 に、 「 オモチャ 投げてくだちゃい♪ 」 と
寄って来る ナッたん。
ワクテカナッたん^m^
えぇえぇ、喜んで 投げさせて頂きますよー!

そしたら 当然、 負けず嫌いな ぐーたん も やって来るんだよね ^m^
ワクテカぐーたん^m^
えぇえぇ、ぐーたん にも もちろん 喜んで!! 

とは 言いつつ、 すぐに 負けちゃう ナッたん を ちょっと贔屓して オモチャを渡す 飼い主 と
ナツぐー の オモチャ争奪戦の様子 は 動画 で ドーゾ ♪
※ 音 が 出ます、音量 注意 願います。



この日 の ナッたん は、普段より だいぶん がんばってたよ~ ^^

オモチャ を 奪いに来る ぐーたん を 上手く 交わしつつ、
ナッたん的には これでも 長時間キープしてたんだけど、結局・・・・・
がんばってたんだけど、結局こうなる~
まぁ・・・  こうなっちゃうよね~ ^^;

一度 奪われちゃったら 最後、ナッたん に 贔屓して 渡しても
すぐに取られちゃう様 に なっちゃう このコンビ。
ナッたん、取られっぱなしでヤになった?
ぐーたん は、そりゃあ 楽しいだろうけど ナッたん は 楽しいのかな?
なんて 思ってたんだけど、

どうやら 取られっぱなしでも、楽しい様子 ですな (笑)
大丈夫みたいね^m^
取られっぱなし なのも、ある意味 ナツぐー の 遊びの一部 なのかもね ^m^
そう思う 飼い主 でした。

すももん は、病院 に 行ったりした為 (でも、待ち時間 が 長くなりそうで 帰宅)
ちょっと 疲れたらしく、休憩中 でした。
ケージ内 で ボーッとしてますが、調子が悪い訳じゃ ないですので~ ^^

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) も、クローズさせて 頂きます。

| ★ナッツの毎日 | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT