○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続 ・ お中元 と 白黒3姉妹 ♪ な 日記

先日、 桃とメロン の お中元記事 を書いた時 
‘ お肉 や お魚 も 届くと イイね ♪ (笑) ’ なーんて 書いてた 飼い主。

そしたらね~・・・・
来たよ、高級お肉h氏
なんと その数日後、○○家 に 高級お肉 が キターーーッ!!

刺し が キレイに入った、めちゃ 美味しそうな お肉。
飼い主 が あんな事 書いちゃったからね (汗)  お友達 が 送って下さいました

な、何か 申し訳ない ^人^;  と 思ってる 飼い主の側で、
じゃぁ、イタダキマショ!
すでに 食べる気満々 な ぐーたん

お友達からも 「 みんな 喜んでくれるかな? 余ったら 飼い主 も ドーゾ! 」 と
LINE を 頂いていたので~
うぉー
刺しが少なめな お肉 を、さっそく 1枚 だけ 焼き 焼き ♪

んでもって、白黒3姉妹 に ご進呈。
高級お肉、イタダキマース!
めちゃ 美味しいらしく、ビックリする 喰いつきで みんな 大興奮 ^m^ 

美味しいお肉 の お中元、みんな よかったね~ ♡
それはよかった!!
ではでは、さて・・・・・・

3姉妹 には ちと 贅沢過ぎるお肉 な 事だし
余った お肉 は、ヒトチーム で 美味しく 頂きましょかね ^m^ 余った = 残った分 全部 ♪
そう思う 飼い主 でした。
何それ、ずるーーい!!!  @ 白黒3姉妹

贈ってくれた お友達~  ホントに いつも ありがとね ♡

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) も、クローズさせて 頂きます。

| ★うれしいプレゼント | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT