○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャーキー待ち、それぞれ ♪ な 日記

本日 の ヒトコマ ★

夕方 お買い物 に 行ったら お肉 が 半額 の 特売 お安くなってたので
久々、3姉妹 の ジャーキー を 作る事 に。

乾燥機 に セットしたら、乾燥機の側 を 離れない ぐーたん ^m^
ジャーキーを待ってます^m^

その後、用が無い時 は ↑ の 位置 を キープし続け 5時間超・・・

5時間後・・・まだ待ってる・・・
まだまだ しつこ過ぎ 辛抱強く、待ち続ける ぐーたん ^^;

気持ちは 分かるけど、  
あと 2~3時間 は 乾燥機 に 入れとかなきゃ、出来上がらないんだよねー・・・・・
鶏ムネと豚ヒレ
ちなみに 本日 は、鶏ムネ と 豚ヒレ が 安くなってた の ジャーキー に してみたよ ♪

だけど まぁ、ぐーたん の 熱心さ に 負けて
薄くした 豚ヒレ は もう良さそう だったから、ちょこっとだけ あげる事 に。

そしたら 気配 を 察して、ずっと待ってた風 に 今まで寝てた すももん も 登場。
えぇ、まだなのよ。。。
ぷぷ ^m^
今日は ぐーたん の しつこさ に 熱心さ に 感謝しなきゃねー!

いつも 調子いい & 美味しいトコ取り な 感じ な ぐーたん だけど、
姉チーム も 案外・・・・・ (笑)
そう思う 飼い主 でした。

ナッたん は、いざ あげようと ジャーキー を カットし出した その時 に 参戦。
もしや、一番 チャッカリさん!?

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) も、クローズしております。

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT