○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月 アレンジメント は 涼しげに ♪ な 日記

本日、帰宅 が 遅くなっちゃったので・・・  簡単更新 です (^^ゞ

と いう事 で、7月 の アレンジメントは~ ↓
2016.7アレンジメント★
今回、オアシス (給水スポンジ) を 使わずに
代わりに ドラセナの葉っぱ を 花留め に 使ったよ ^^
オアシス が 無いから 差し直し も 何度も出来るし、お手軽 で イイかも~ ♪

花材 : スプレーカーネーション、スプレーバラ、テマリソウ、アストランチア
    ドラセナ ・ 赤、ローズゼラニウム、ゴットセ、ミスカンサス、ブルーベリー
この時期 に グリーングラデ は 涼しげだよね ^^

もちろん 今月も ○○家 に 帰宅後は、
白黒3姉妹 との 何の記念 か? 相変わらず 謎な 記念写真 も 忘れずに。
すももん7月アレンジ

ナッたん7月アレンジ

ぐーたん7月アレンジ
みんな 今月も ギャラ目当て で お付き合いしてくれて ありがとね (^^ゞ

しかし、アレだね・・・
7月 は 祭日 が トリミングなんだけど、3姉妹 の モッタリ感 が ハンパない
しかも 写真じゃ分かりにくいかも? だけど、薄汚れ感 も ハンパない

特に ぐーたん。
毎日毎日 耳毛 を カッピカピ に してるんだけど・・・  何してたら そうなるのだね?
耳毛 を 切った方 が イイのか??

トリミング前 だけど 洗うか、ガマンするか・・・・・・・・・・  うーーーーん (悩)
そう思う 飼い主 でした。
たぶん ナツぐー は 全身シャンプー、すももん は お顔だけシャンプー で 落ち着く予感 ^m^

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) も、クローズしております。

| ★フラワーアレンジメント | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT