○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引き続き、休 ♪ の 日記

どうも 風邪を引いちゃった様 なので、引き続き 本日も 更新 は お休みします (^^ゞ

原因 は 間違いなく エアコン。

飼い主は 寝る時は エアコン は 使わないんだけど
ここ数年 ○○家 で 寝る時に、エアコン は 使ってないです。 
白黒3姉妹 も 窓開け と 扇風機 で 暑がる事無く、フツーに 寝てるよ ^^

ここ数日 暑くて (雨 も 降ってたから) ONして 寝たら それが ダメだったみたい・・・

引き続きお休みです★

すももん も、金曜日 の お薬 の 注射以降 ちょっと 元気ナシ で
毎回 パーコーテン接種後 数日は、ちょっと 元気 が 無くなります。  
でも、お薬 が 馴染んだら (?) 元気になるから ご安心を~

土曜日 は 引きこもり、みんなで 沢山 寝たから 復活 も 近いはず ^^

と いう事 で、今度こそ 元気になって また 明日の更新 で お会いしましょー (^^ゞ

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) も、クローズしております。

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT