○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと お疲れ中 ♪ な 日記

飼い主、体調 イマイチな為 本日の更新 は お休みです (^^ゞ

お休みです~すももんはお疲れちゃんで、ウトウト中

すももん の 病院 も、土曜日 に 行こう! と 思って 帰って 夕ご飯をあげたり 
ゆっくりしてたら、7月 の 土曜日 は 院長先生 が お休みの月らしく
それに気付いて 病院の受付時間 ギリギリ に 滑り込みセーフ

病院 に 行けて 良かったけど、バタバタしちゃったし ちょっと 疲れちゃった・・・ ^^;
なので、すももん も お疲れちゃん みたい ^m^ 夕ご飯 まで 食べて、まさかの 病院 だったもんね (笑)
検査の結果 も 基準値オーバー (電解質以外 も) が 数項目あって、
それを見たら なんだかますます 疲れが 増長

元気になって、また 明日の更新 で お会いしましょー (^^ゞ

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) も、クローズしております。

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT