○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこっと ショック な 七夕願い ♪ な 日記

7月7日、七夕 皆さま いかが お過ごしでしたか?

飼い主 は 仕事 が 終わって ネイルチェンジ に 行き、帰って来て ご飯 を 食べて
白黒3姉妹 と 遊んだら・・・ すでに、七夕 が 終わりそうな 時間 に・・・・ ^^;

と いう事 で、特に 七夕らしい事 は ナッシング だったんだけど
IG の お友達のトコロ で 見かけた 願い事メーカー (@ 2016年版) を
○○家 も 今年も やってみたので、その結果 で 本日 簡単更新。

最初は すももん から ★
大丈夫!すももんは一番よ!!
ふふ ^m^ すももん、大丈夫 よ~
○○家 は 3姉妹 だから、絶対に 3位以内 には なれちゃうから ♪

じゃなくって、すももん は 常に 飼い主 の No.1 なんだから 安心してて~ ♡
ナツぐー スマン…  
でも、すももん が 居たから ナツぐー の 家族入りのご縁 に 繋がったんだし、そこんトコ よろしく ^^
※ なんて 書いてますが、平等に 可愛がってますから ご安心を (笑)


そして、ナッたん ☆
すまんねー…ボロ家で・・・・
って・・・・・・ Σ(´Д`;) !!
ボ、ボロ家 で スマンね・・・・・・・・

気を取りなおして、ぐーたん ★
ごめんね・・・貧乏で・・・・
はぃっ・・・・・・・・ Σ(´Д`;;) ??!
び、貧乏 で スマンね・・・・・・・・・・・・・・・・

と、ここで 飼い主 ぐーたん の 願い (ホントに そうなのか?) が
ちょっと あんまりだ と 思い、名字を入れて もう 1回挑戦 してみたよ。

その結果 が・・・・
アイツって・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (´;ω;`) トホー

アイツ (飼い主) が 無駄遣い → 貧乏 → 立派なおうち に 住めない 
って事 でしょうか?  ねぇ、そうなの??
あぁ、がんばるさ!
とりあえず、まずは 無駄遣い 減らせる様 に 努力しまーす (T_T)
そう思う 飼い主 でした。

ちなみに 飼い主 でも やってみたら ↓
そうさせましょう!!!
リアル で 何も言えねー・・・ ・゚・(つД`)・゚・

そんなに 当たらないよね ♪  と 思いつつ やってみた 願い事メーカー。
○○家 の 場合、ビミョーに あり得る 願い事 に なってるかも (笑)

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) も、クローズしております。

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT