○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お買い物 いろいろ~ ♪ な 日記

本日 も 記事にしなかった写真 で 更新です (^^ゞ

今回は 先日 の どーでもイイ でしょうが ^m^ 某スーパーセール での お買い物記事 を~

まずは、未だに
喜んで 食べてくれる フード に 巡り会わない ナッたん の ↓ カリカリフード を。
ナッたん用に購入!でも食べない・・
お試しサイズ ・ 数袋 を イイ感じで 食べてくれたから、購入してみたよ ^^

そしたら・・・・ いざ 買ってみたら、食べない
まぁ、 ‘ 食べない子 あるある ’ だから それも 想定内 だけどね。

すもぐー は 喜んで 食べてくれるので、これは すもぐー に 食べてもらうとして
振出しに戻って、また フード探索の旅 に 出発しなくっちゃ~ ;;

そして、3姉妹 の ↓ ハーネス も 新調。
イロチでハーネス♪
かわいいーけど、ちょっと大きいね^m^
すももん に Mサイズ、ナツぐー には Sサイズ に してみたけど
みんな ちょっと 大きかったかも   だけど、SSサイズ の 作り は 無かったから 仕方ないね…

でも、リード と 一体型 で しかも 軽いので、めっちゃ 楽!
普段 の お散歩 に BBベルト の 装着 は・・・ 3ぴき いると、ちょこっとだけ 手間 なんだよね ^^;
使い易そうだし カラフル な カラー で 気分を上げて、
暑さに負けず お散歩 を 楽しもーっと ♪

あとは、普段から 使っている ↓ お手入れ用品 も 買い足し。
お手入れ用品も~
ここ数ヶ月 水素水 を 飲ませてたんだけど、
ゼオカル21 の 方が 3姉妹的 に 合ってる感じがするので、今月から また 復活
水素水 が 悪い訳じゃなく、○○家的 には 何の効果 も 感じられなかったので ^^;

そ、そして・・・  
最近、ワン服 の 物欲 を 飼い主的 には コレでも 消してたんだけど
ちょっと スイッチ が 入っちゃって、前 から 悩んでた ↓ ルイスドッグ の お洋服 も (笑)
欲しかったルイスドッグも♪
ちなみに このお洋服、 (ナッたんサイズ が) メーカーの在庫切れ間近 だったらしく 
買おうか 悩んでたから 結果 今、買ってよかった! って事で (^^ゞ 自分 を 納得 させてみる ♪

夏の定番 クール×クール も、今年 結構 処分しちゃったので
セール に なってたから 2種類 購入。
クールクールも新調~セールでね^m^
ひまわり柄 の 服は、1枚 サイズ が 無かったから 今期分 を 買っちゃったよ ^^;

他に、飼い主物 や ○○家 の 夏の必需品 黒烏龍茶、トウモロコシ なんかも 買って
この前 の スーパーセール は 10軒 達成!!!!

さてさて・・・・・
使った分、しっかり 働かなくっちゃね・・・・・・・
結局、物欲 に 走ったら そのツケ は 全部 自分 に 返ってくる~ ;; そう思う 飼い主 でした。

ちなみに 今回 の お買い物、白黒3姉妹的 には オヤツ が 無かったからか
全く 興味ナッシング で 寄って来て 確認する事もせず。
だから興味ないのね・・・
こらー!興味持って!!
って、ほとんど あーた達 の 物 なのにぃ・・・・・・・ (なんとなく 寂)

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) も、クローズしております。

| ★飼い主的お買い物 | 00:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT