○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナッたん だって、ちゃんと お姉ちゃん ♪ な 日記

カメラ が 不調の為、以前 記事に 使わなかった写真 で 更新 です (^^ゞ

ちょうど1ヶ月前頃 の 貸し切りラン での ヒトコマ ☆

ボール大好き ナッたん、
ラン に 入ったら 早々 投げてくだちゃい ♪ との おねだり を ^^
よろしくってよ^^お投げしましょう♪
ボール遊び大好き
もちろん、大喜びで 投げてあげたら 楽しそうに 遊んでたよ~

で、そんな 楽しそうな ナッたん の 様子 を 見ていた ぐーたん・・・
見てる見てる~ジャイアンが^^;
さっきまで 他で 遊んでた癖に、ボール が 欲しくなっちゃった様子 ^^; まさしく ジャイアン

そして、ムリムリ 割り込んで 仲間 に 入って来たんだけど
走るのが ナッツ よりも かなり 遅い ぐーたん は、
ボール に 先に 追いつく事 が 出来ず ^m^

そんな様子 は 動画 で ドーゾ ♪
※ 音 が 出ますので、音量 注意 願います。


画質が アレなんだけど、動画 見てくださいました?!

実は ナッたん、ぐーたん と 一緒に ボール遊びする時 は
自分が 先に ボール を Get しても、ほぼ 譲ってあげるんだよ ^^

↑ の 動画 でも、自分が 先に咥えたボール を 落として ぐーたん に 譲り
しかも ちゃんと ぐみ が 取ったか 振り返って 確認しつつ、
意外と 走るのが 遅い ぐーたん の ペース に 合わせて 走ってあげてるし
それ、ナッたんが譲ってくれたんだよ~
ボール を Getして、得意顔 で 走って行く ぐーたん だけど・・・

それって ナッたん の 優しさで、Get 出来た事 に 気付いてる???
だね、エライエライ^^
(ぐみ を お迎えした) 当初は どうなるか と 思ってたけど、この 2年ちょい で 
ナッたん も ちゃんと お姉ちゃん に なってるんだね~ ♡
そう思う 飼い主 でした。
 
ちなみに、 ジャイアン ぐーたん は そんな事なんて
全く 気にもしてない、ってか・・・ 気付いてもナイ様子 だけど・・・・・・ ^m^;
分かってないとは思いますけど・・・
ぐーたん が ジャイアン 出来るのも、すもナツ の 優しさあって なんだよ~っ!!!
だからも ちょっと、すもナツ に お手柔らかに (^^ゞ


ボール遊び に 入って 来なかったから 今回 出番ナシ だった すももん。
うん、これだけ~!(笑)
とりあえず、すももん の 写真 も ね ^^

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) は クローズしてます。

| ★動画 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT