○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご飯 に 対する モチベーション ♪ な 日記

最近 ますます、食 (というか、ご飯) に 興味 が 無くなっている様子 な ナッたん。

その 食に対する ヤル気なさ テンションの低さ を、本日 は ご披露 ;;


まずは、飼い主 が ご飯の用意 を している時~

飼い主の足元 を ピッタリ マークな、ご飯が待ちきれない すもぐー コンビ。
ワクワク組・待ち時間
渋々ナッツ・待ち時間
と・・・  待ちきれなくって 足元に来る な~んて事 は、最近 一度も ナッシング。
待ってる感 ゼロ な、ナッたん

お次は、ご飯 が 出来上がった時~

お目目 が 期待で キラキラ
ワクテカすももん・出来上がり
ワクテカぐーたん・出来上がり
ワクテカ感 出まくり な すもぐー コンビ ^^

と・・・・・・
イヤイヤナッたん・出来上がり
出来ちゃったんでちゅか、ご飯・・・ 的、冷めた目付き な ナッたん

そして、イタダキマース の 時~

期待 で お口から ベロ が チラリ
待ちきれないよ~!ぐーたん
待ちきれないよ~!すももん
早く 食べたーい ♡  な すもぐーコンビ。

と・・・・・・・・・・・・
ご飯、遠いね・・・・・
お皿 との 距離、遠っ Σ(´Д`;)
そして、何だか イヤ顔 ですか?  てか?? イヤ顔 ですよね??!  な、ナッツ

ちなみに この日 は、飼い主 の 手作り 夕ご飯 じゃなく
‘ 健康一番 ’ に シャケ 等 を 混ぜた & トッピングした ご飯。  
オール 飼い主 の 手作りだったら、スムーズ に 食べてくれるんだけどね ^m^; 

しかし、ナッたん?  なぜに そんなに、ご飯 に 興味 が 無くなったのだ??
去年の今頃 は、喜んで 何でも食べてた と 思うんだけどー ;; 困っちゃうわぁ…
そう悩む 飼い主 でした。

そんな ナッたん ですが、オヤツの時 は~
オヤツの時はイイお顔なんだけどね~^^;
めっちゃ 笑顔 (笑)

って事 は?  ご飯 が イヤイヤなのは、ただの ワガママ なんだろねー ^^;

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) は クローズしてます。

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT