○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クッション 争奪、勝者 と 敗者 ♪ な 日記

朝から 小雨 が 降ったり止んだり~
もう 今日は、お家 グータラ まったり に 決定ね! 
晴れてたら、なんか 出かけないと 白黒3姉妹 に 対して 罪悪感 が 沸くけど… (o‘∀‘o)b 雨だもんね~ ♪

な 訳で、グータラ三昧 な 土曜日、

最近 ナッたん は、飼い主 ・ 妹 が くれた ピンクのクッション が お気に入りで
今日も ピンククッション の 上 で まったーり。

と、そこに 現れる ○○家 の ジャイアン ぐーたん。
自分 は 他で 寝てたのに、ナッたん の クッション が 急に 羨ましくなった様子。
寝てたナッたんの側に乱入白チビ
手始めに、ちっちゃいクッション に 無理やり 割り込んで ちゃっかり顔 ^^;

で、ここからが ○○家 の ジャイアン ぐーたん の 本領発揮・・・

ナッたん も 一応 は 抵抗してみる物 の、
抵抗はするものの・・・・・
その抵抗 は ぐーたん に 対しては 効果 ゼロ・・・・・

逆に 抵抗したが為 に (← ?!) ガブガブ からの~
そしてガブガブからの~
ますますガブガブで・・・
ますます ガブガブ な 甘噛み反撃 で・・・・・・・

結局、
こうなります、結局^^;;
こうなる・・・・・・・・・ (笑)  ← そこ、 (笑) で いいの Σ(´Д`;) ?!

勝者 と 敗者、同じ様 な 格好 で 寝てても
しょうがない、負けたんだもん~
だろうね(^^ゞ
表情の差 が なんだかね~ ^m^ ぷぷぷ ← ぷぷぷ 言ってる場合 Σ(´Д`;;) ??!
そう思う ケンカ とは 違うから、あえて 全く 止めない 飼い主 でした。  
↑ いや・・・ たまには 止めてあげて~っ ΣΣ(´Д`;;) !!


それから 数十分後。
懲りない2ワンなのです^^;
呆れ顔 の すももん に 見守られながら~

本日、2回戦目 の クッション争奪戦 スタート (笑)
一生やっとれ!(笑)
本日 は 何回戦まで ある事やら ^m^

ナツぐー・・・・  一生 やってなさーーーい (^^ゞ

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) は クローズしてます。

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT