○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オヤツ な お顔、ご飯 な お顔 (@ ナッツ) ♪ の 日記

本日 の ヒトコマ ☆

オヤツ待ち な ↓ ナッたん。
オヤツ待ちナッたん@ニッコリ
わくわく ニッコリ ご機嫌ちゃーん ♪

で、夕ご飯 を 特には 待ってはいない 待ち な ↓ ナッたん。
ご飯を待ってないナッたん・・・@いやいやかぃ!?
フード を 混ぜた時 は いつも、食べる気ナシ な こんな お顔 に・・・・・・・ ;;

この前 の 某スーパーセール で
ちょっとは 食べてくれそう な フード を 頼んだから、早く 届かないかな

ちなみに ↑ の ナッたん写真 に 足 が 写り込んでいる この子 は~
ぐーたんは常にニコニコだけどね^m^
食べ物 を 前にすると、常に ニカニカ ご機嫌ですが ^m^

最近、ご飯 を 進んで 食べない ナッたん。  
でも、オヤツ は 喜んで 食べるから ワガママ なんだろうけど・・・・ ^^;

なになに?  そういう お年頃 なの??
とりあえず また 前みたいに、好き嫌いなく 食べてくれる様 に なりますように。
そう 切に思う 飼い主 でした。

ご飯に対する 3姉妹 の モチベーション の 差、金曜日の記事 は 後日 改めて (^^ゞ

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) は クローズしてます。

| ★ナッツの毎日 | 00:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT