○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白黒3姉妹 ・ 6月 (2016年) トリミング ♪ な 日記

今日は 忘れずに、SDカード を 持って帰ってきましたよん (^^ゞ

と いう事 で さっそく、
6月 の ひたすら 親バカ な ^m^ トリミング アフター記事 に いってみよ~っ!

まずは ↓ 白黒3姉妹、ビフォー ★
2016.6トリミングビフォー3姉妹
2016.6トリミングアフター3姉妹
そして ↑ 6月 アフター の 白黒3姉妹 ☆

飼い主、それなりに ケア は しているつもり だったんだけど・・・  
トリミング後 は、やっぱり フワフワ感 も 白さ も 全然 違うわぁ・・・・・・ ^^;


さて、まずは すももん~
2016.6トリミング・すももん
今月も 基本的 に 先月通り & お任せ で (^^ゞ

ほぼ 換毛しない すももん だけど、お薬の影響 か 最近 抜け毛 が 増
毛量 が 全体的 に 減ってる感じなので、
それに合わせて いつもより スッキリ目 に 仕上げて下さった 様子。

うんうん ♡  今月 も カワイイよ~ ♡♡  
体調 も もう少し 落ち着いたら、また 毛量 も 戻ると イイよね ^^ 
2016.6トリミング・すももん②


そして、ナッたん。
2016.6トリミング・ナッツ
同じく 担当トリマーさん に お任せコース ♪

片方のお耳 が ちょっと 汚れてたみたいだから、もっと 気を付けなくっちゃ・・・
膿皮症 や 湿疹等 の 肌トラブル が 出やすい ナッたん は、
これからの時期 は 特に 注意 が 必要だもんね
この夏 も カイカイ が 出ずに、過ごせます様 に。

ナッたん も 可愛く仕上げてもらって、よかったね ^^ ナッたん、かわゆ ♡
2016.6トリミング・ナッツ②


最後は ぐーたん!
2016.6トリミング・ぐみ
ぐーたん も 先月 と 引き続き の オーダー で。

だけど、今回 なぜか お顔 が ムスタッシュ気味 な 仕上がりに・・・
だから ちょっと、雰囲気 が 違うの~
まぁ あっちゅー間に伸びるから イイケド、来月 は お顔は丸め で お願いしよーっと!

お耳 が 浮き気味 だから、どうしても 頭の幅 が 出ちゃう ぐーたん。
しかも、毛量 が 多くって 立ち上がりがいい毛質 だから、頭 が ボンバー (笑)

このまま 耳毛 を 伸ばしていったら 
白い 獅子舞 と 間違えられないか ますます ボンバー に なるのでは? と
ちょっと 心配なんだけど・・・・  今後、どうしたもんだろうねぇ (悩)

でもまぁ・・・・・・・  可愛いけど ねっ (ノ´▽`*)b ← ?!!
2016.6トリミング・ぐみ②

そんなこんな な 仕上がりだった、6月 トリミング の 白黒3姉妹。

この フワフワ感、汚し屋 3姉妹的 には さてさて・・・  いつまで 続くかなー・・・・
そう思う 飼い主 でした。
※ ちなみに、火曜日 すでに 薄汚れ気味 ですぅ ;;

今月 も お世話になった Pistachio (ピスタチオ) さん 、ありがとうございました

そして いつもより 親バカ度高め な 記事 に 
ここまで お付き合いくださった 皆さま も、ありがとうございました ^人^


★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) は クローズしてます。

| ★トリミング | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT