○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月 トリミング、予備 (?) 更新 ♪ な 日記

本日は、土曜日 の ひたすら 親バカな ^m^ トリミング記事 を UP予定 だったのですが、
時間 が あったら、画像加工 でも しようか~ と 持って行った SDカード を 職場に忘れて 帰宅

と いう訳で、本日・・・  スマホ で 撮ってた 1枚 と、サロン から 頂いた お写真 で 
6月 ・ トリミング の 予備 (?) 更新 を ^^; 予備、必要ない とか 言わないで~

さてさて ♪
朝からすでに 夏 な 雰囲気・・・ なのに、まだ 6月?! 梅雨明け前??!
そんな すでにもう かなり 暑い 土曜日。

白黒3姉妹 を 連れて お出かけ GO~
土曜日、3姉妹と一緒に向かった先は~・・・
期待顔 の ナツぐー と、
すでに 何かを察して 浮かないお顔 な 勘のイイ すももん ^m^

んで! 到着したのは ○○家の場合 は どっちかっていうと すももん が、正解かな? な 
いつも お世話になっている サロン Pistachio (ピスタチオ) さん

今回 も ハーブパック からの~
ハーブパック中~

↑ ↓ ピスタチオさん に 撮っていただきました。

キレイにしてもらったよ~!
チョキチョキ トリミング で スッキリンコになった、白黒3姉妹

ちゃんとした アフター記事 は 
いや、もうイイよー… かも だけど ^m^;; せっかく 撮ったしね 次回更新 にて~
お付き合い よろしくお願いします (笑)

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) は クローズしてます。

| ★トリミング | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT