○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな 満足! 夕ご飯 (@ 狗の郷) ♪ の 日記

本日は ① ○○家 出発 ~ お宿 到着編
② お部屋 と お宿 探索編  の 続き です。

さてさて・・・  ドッグラン で ラン を する事も無く、ぼーーっと 過ごし
お部屋に戻り 露天風呂 を 楽しんだら、お待ちかねの 夕食Time ★

狗の郷 さん の 夕ご飯 は オーダーバイキング制。
ちなみに ドリンク (一部を除く アルコール、お部屋 の 冷蔵庫 の 飲み物 も) も フリードリンク だよ。

好きな物 を 好きなだけ 食べれるなんて、うれし過ぎる~

と いう事で、イタダキマス ♪
狗の郷ごはん①
あ、○○家 は 量 を 食べきれないので 1皿 を 3人で分けて 頂きました ^^

そうそう!
お食事処 は 個室になっている為 ワンコ も 一緒で OK。  
これも うれしい~ ♡  ぐーたん が ワチャるから、落ち着いては 食べれないけどね… ^m^;

ワンコ の ご飯 も あったので、白黒3姉妹 にも 頼んでみたよ。
白黒3姉妹ご飯①
↑ 馬肉のご飯。
美味しかったらしく、みんな ガツガツ あっちゅー間 に 完食

そして そして・・・・
そしてまさかの~
まさかの ワンご飯 の オカワリ まで (笑)

1皿 を 3ワンで分けると 少ないかな? と 思って 2種類 頼んだら 1種類の量 が
予想外に 多かったんだけど・・・・
白黒3姉妹ご飯②

まぁ、今日は 旅行 だもんね~ ^^ お腹ポンポコ に なるまで、食べなされ ♪

よく食べたね(笑)

んーーーで・・・・・・  
これまた、 素直に 見事に 完食 w( ̄o ̄)w おぉ!? 食べちゃったのね!??

食べたらまったり~
ちょっと 食べ過ぎかなー? とは 思うけど、食後 は (満腹 すぎて??)
大人しく まったり & 寝ててくれたので、これはこれで 良かったかも ^m^

まったり 3姉妹 を 横目に、ヒトチーム は これからが 本番
狗の郷ごはん②
狗の郷ごはん③
デザート まで シッカリ、美味しく 楽しんだのでした。

お宿 の お料理、評判が良かったので 楽しみにしてたんだけど
量 も 少なめで (= いろいろな種類 を 食べられる) 、盛り付け も キレイ!
お料理 を 運んでこられる方達 も ニコニコ 優しくて、評判以上 に 大満足 ♡
ですよねー^m^分かる(笑)
季節ごと に お料理 も 変わるそうなので、
また 食べに 泊まりに 来なくっちゃ ^^ 次は 冬 ★
そう思う 飼い主 でした。

↑ 〆的 な 書き方 を してますが・・・  もうちょっと 続きまーす ^m^

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) は クローズしてます。

| ★お泊り旅行 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT