○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お部屋 と お宿 探索 (@ 狗の郷) ♪ な 日記

さて!  前記事 の 続き です (^^ゞ

お部屋 に 入ると、クンクンチェック に 余念がない 白黒3姉妹。
予想してたより広い~!

でも だからって、お部屋 が 匂ったり してた訳でもなく とーっても キレイ
ただ、お外 に 出ると 近くに 畑 と 牛舎 が あるので・・・  それなりに、匂います・・・・
それでも、また行きたい と 思わせる 良いお宿 でしたけどね ^^


アメニティも揃ってます^^
ワンコ用 の アメニティ も、沢山 用意して下さってました。

コチラ の お宿は、各部屋 それぞれに 
雰囲気が 違った 内風呂 と 露天風呂 が ついているらしいのですが、
露天風呂!
PET1 の お部屋 の 露天風呂 は ↑ な 感じ。

露天風呂 と 逆方向 には、小さい お庭 も あったよ~
小さいお庭も~
3姉妹的には十分な広さだね^^
お庭 が 狭すぎる と 書かれていた方 も 見かけましたが、
白黒3姉妹 には、この位が 逆に ちょうどいい 大きさ かも ♪

ちなみに 狗の郷 さん は、
宿泊費 に ‘ エステ or マッサージ ・ 30分 ’ も 含まれているので
飼い主的 には 到着して エステ → 夕ご飯 に したかったんだけど、到着 が 遅れた為
エステ は 21時~ に ^^;
一息ついたら、ドッグランでもいっとく?
そんな訳 で、一息 ついたら 夕ご飯まで 時間があるので 
お宿 の ドッグラン に 行ってみる事 に。

んーーで、 ↓ ドッグラン!
狗の郷ドッグラン
チェックインの時 は 混み合ってたのに、ドッグラン では 誰にも会わず (笑)

この お宿周辺 って、 畑 と 牛舎以外 本当に 何もないんだけど みんな 何してるのだ?

そして 白黒3姉妹 も、クンクン業務 に 励むのみ で ラン を ランしないので、
くんくん匂うのみなナツぐー
だよね、了解(^^ゞ
30分 そこそこ の 滞在で、お部屋 に 戻る事に ^^; まぁ、この日 も 暑かったしね。

またまた 続くのだ~

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) は クローズしてます。

| ★お泊り旅行 | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT