○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めまして な お宿 ・ 狗の郷 へ ♪ な 日記

前日 夜に 白黒3姉妹 も シャンプーしたし、 
ワンズ の 荷物の方 が なぜか 多い お出かけ準備 も バッチリ OK よん (^^ゞ

と 言う事 で、みんなで お出かけ 土曜日。

のんびり 出発して、他にも 寄りながら お宿 に 向かう予定 だったんだけど・・・
急に 会社 に 出なくっちゃいけない 用件 が 発生し、バタバタ と 仕事を片付けてから 
バタバタ お宿 に 向けて 出発~
どこに行くんでしょー?
す > どこ行くのー?

ナ > どこに 行くんでちゅか??
どこ行きまちゅかねー??
どこに 行くでしょー ♪

↑ 車の中 で 大人しくできる 姉チーム。
すももん も ナッツ も、それぞれ くつろいで ドライブ を 楽しんでくれるよ ^^ 

だけど・・・  この子 は・・・・・・・・・・・・・・・・
ぐーたん、落ち着いてくれ・・・・・
車の中 にも かかわらず、なぜか ベロ が ペローン・・・ ^^;
トップ も ちゃんと 結んできたのに、車 に 乗り込んで 30分 経ってないのに ヨレヨレに。

○○家 でも 外 でも、吠える事 が 全くない ぐーたん。
おトイレ も 掛け声 で シート に してくれるし、食べ物 の 好き嫌い も 全くナシ!
一人遊び も 楽しめるし、対ワンコ でも 大した問題 も ナシ!!

普段は 落ち着き は 無いけど 本当に 手がかからない子 なんだけどね、
車 に 乗ると 豹変 するのです

‘ 置いて行かれたくない 意識 ’ が 強いらしく、 (普段より) ますます 落ち着かず
キュンキュン クンクン うるさーーい!
ちなみに 飼い主 が ちょっとでも 車から降りると、ギャン 鳴き

他の場所 で 飼い主だけ 席を外しても、ギャン 鳴き しないのに・・・  
なぜに 車の時 だけ????? (謎)

特に この日 は じぃじ & ばぁば も 一緒だったから、ますます 落ち着かず・・・
ぐーたん、最初から最後まで落ち着かず・・・・・・
結局、リード で 繋がれる羽目 に。
まぁ・・・・  本ワン、ダメージ ゼロ ですけどね ^m^;;

そんなこんなで 向かった先 は~  熊本 ・ 狗の郷 (くのさと)

お友達 や ご訪問先のブログ でも 拝見してて、行ってみたーい が 大きくなり
今回 初めて 伺わせてもらっちゃった ♪
熊本・狗の郷
ちょうど、立て続けに チェックイン の お客様 が 到着されてて めちゃ 混みあってたので
○○家 は ラウンジ で チェックイン。

ウエルカムスィーツ と お茶、美味しく イタダキマシタ ^^

今回 ○○家 は Pet1 (スーペリア) の お部屋 にお泊りです ♪
本当は スイート に 泊まりたかったんだけど (部屋 に マッサージ機 が あるらしいから w) 空いて無くて、
スーペリア と 離れ は どっちが広いのか (3人だから) 聞いたら スーペリア を おススメされたので。

ペット1のお部屋に泊まりますよ~
と いう訳 で、この辺 で 続きマース!

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) は クローズしてます。

| ★お泊り旅行 | 00:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT