○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気持ちイイ~ 金曜日 ♪ の 日記

待ちかねていた ゲスト が 半年ぶり の 来福~! だった、金曜日。

Dioマ姐さん と 空港 で 待ち合わせして ゲスト ・ IZUさん を お迎えしたら、
お迎えDioさん
お迎えブランちゃん
D&B兄弟 が 待っててくれる Dio家 に GO
あ、もちろん 白黒3姉妹 も 一緒ですよ~ ^^

到着して しばし 歓談 & お茶Time を 楽しんだら、
ワンコの整体士 も されている IZUさん に、白黒3姉妹 の 体 を さわって頂く事に。

こういった時 の トップバッター は あまり 深く 物事を考えない ぐーたん から (笑)
単純そうなぐーたんから☆
イチコロですわよ^m^
元々、触られるのが 好きなタイプ なので
あっちゅー間 に 至福の表情 の ぐーたん ^m^ どんだけ 気持ちイイか、よく 分かるわぁ~

そんな様子 (ってか、IZUさんの事 を) を、じーーっと 観察している すももん。
まぁ、それもいいトコロですよ!
まぁ、ぐーたん は 触られるの 大好きっ子 だからね~ ^^
でも ちょっと ナッたん の 様子 も 見て見たら?

って事 で、お次は ナッたん。
ビビリな ナッツ は、基本的に 他人に 自分 を 触らせないのですが・・・・
続けてナッたん!
ナッたんもかなりレアな人前ヘソ天^^
やっぱり 最初は ちょっと ドキドキした雰囲気 だったのに、
途中から あまりの 気持ちよさに、自ら進んで ヘソ天 に!!!
これって かなり レアな事 なんですよ~ ^^

そんな様子 も、じーーーーっと 観察していた すももん。
そうだよー!ナッたんも!!
気持ちいいんでしょ^m^
ナツぐー が あんなになってて、気持ち良さそう! と 思ったのか (?)
前回よりは リラックスして 触ってもらえたかな?

ちなみに 詳しい 施術の内容 は 割愛させて頂きますが、
IZUさん に 体をさわってもらった後 めっちゃ 元気になった すももん ^^
そして、遊びたくなったらしい(笑)
最近は 自分から 遊ぼう ♪ って、オモチャを持って来る事 も 減ってたんだけど、
久々の 遊ぼうアピールまで 出て、うれしかったなー ♡

アジソン病の治療法 を 変えて 1週間、
多飲多尿 も ちょっとずつ 減って来ているし、ちょうど そのタイミング で
遊びに来られた IZUさん の 施術を受けられて 本当に ラッキーだったわぁ ♪
そう思う 飼い主 でした。


ちなみに、すももん が 久々の オモチャ遊び を 楽しんでいる 後ろで
IZUさん = 気持ちいい事 を してくれる人 と、完全に 認識した ぐーたん。
気持ちイイ方と認識した様です(笑)
IZUさん に、ベットリくっついて 離れず・・・・・ ^^;

ぐーたん を 触って下さる お友達~ 
一度 触ったら 最後、 ↑ しつこく 離れなくなっちゃう事 が ありますので、
気を付けて 触ってやって下さいね (笑)

金曜日の記事、続きまーす ☆

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手 (コメント) 欄、クローズしております。

| ★お友達 & オフ会 | 00:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT