○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛かったはず なのに・・・ ♪ な 日記

土曜日 の ヒトコマ ☆

1日中 お出かけしてて 帰った日 は、
当然 夜ご飯を食べたら ソッコーで ネムネムモード な 白黒3姉妹。

かなりの確率 で (冬でも) ヘソ天 で 寝ている ナッたん は、
やっぱり この日 も ヘソ天になりかけつつ ウトウト・・・
可愛くウトウトしてたはずが・・・
ウトウト ナッたん、カワイイー ♡
と 思って見てたんだけど、いつの間にか・・・・

おっぴろげヘソ天 の 白目でホラー顔 に ^^;
あれれ・・・
こ、怖いよ・・ナッたん・・・
面白いけど か、かわい・・・・・・・ くないよね・・・・・・・

そして、同じく ヘソ天 で 親バカビジョン では 可愛く 寝てたはず の ぐーたん も~
可愛くウトウトしてたはずなのに・・・
あれあれ・・・・
あれあれ?

いつの間にか 白目でホラー顔 ^^;;
こ、怖いよーぐーたん・・・
こっちも 面白いけど か、かわい・・・・・・・ くは、ないな・・・・・・・・・・・

まぁ、白目が出ちゃう程 安心して 寝てるって事 で ♪  ←??

ちなみに ばぁば と お手手つないで 寝ていた すももん も
白目でホラー顔 に なってるかも!? と ちょっと 期待して 思って 見てみたら、
油断しないのか~・・・
お顔 は 見えない様 に 隠してた~

何? 白目になっちゃうかも な 時は ちゃんと 飼い主 ・ 予防線 張ってる訳??
そう思う すももん に、油断ならん と 思われてないか 心配な 飼い主 でした。

***** ***** ***** ***** *****

‘ ネット de フリマ by 駒沢会 & 明太子 ’ で 飼い主出品 の お洋服 を お買い上げ下さり、
カワイイ着画 まで 送って下さった
サリの母さま、
チョコママさま (@ もうすぐ 2歳のお誕生日も、おめでとうございます ^^)
ありがとうございました ♡

サリちゃん も チョコちゃん も 可愛く 着こなしてくれてて、うれしくなりました~!

今回 いろいろな 段取りをして下さった、ぷりんままさん 
本当に ありがとうございました ^人^ また 機会があったら、ぜひ 参加させて下され ♪
○○家の分 も 一緒に 発送してくれた D姐さん も ありがとー ♡

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手 (コメント) 欄、クローズしております。

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT