○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホール食い 出来るかな!? すももん お家記念日 ♪ な 日記

最初 に お知らせです!

ぷりんまま さん が 主催 で 開催して下さる ‘ ネット de フリマ by 駒沢会 & 明太子 ’ 
5/30 (月) 21:00頃 に OPEN予定 です。

○○家 は ほぼ、すもナツ サイズ の お洋服 を 出品させて 頂いてます。
ぐーたん サイズ は 2点だけ ね ^^

気にかけて下さっている 皆さま、
D&B兄弟 や 白黒3姉妹 と 同じサイズ、駒沢会ワンコ と サイズ が 合いそうな 皆さま 
どうぞよろしく お願いしまーす (^^ゞ

***** ***** ***** ***** *****

さて、日付け を ちょっと 巻き戻し~  すももん の お家記念日 だった 24日。

今年は 3姉妹共、お家記念日 にも ケーキ を 頼んであげる事 に したので、 
来年 は 無し かも だけどね~ ^m^
今年はお家記念日もケーキを頼みますよー^^すももんケーキ☆
すももん の お家記念日 には
白黒3姉妹 みんな 大好き ↑ キアッケレカーニ さん の 馬肉ケーキ を チョイス。

ギッシリ お肉 に お芋・・・  コレは 嫌いな子 は、きっと 少ないよね ^m^
すももん も、開けた瞬間 ウマウマな予感 に 大喜び~!
すももん、7回目のアリガトー!
だけど まずは ブロガーワンコ 的 お決まり (笑) 記念写真 から パチリンコ

んで、写真 が 終わったら 今回 は 特別に ホール食い を させてあげる事 に!
丸かじり、しちゃおー!
したんだけどねー・・・
慣れてないからか、ちっちゃくしか 食べない すももん ^^; てか、ペロペロ してるだけ (笑)

と、そこに 呼ばれても無い子 が 勝手 に 登場   そして、勝手に 参加…
いやいや・・・関係ない子が1ワン・・・・
このままでは、主役じゃない ぐーたん が ケーキ を 豪快に ホール食いする事 は
目に見えているので・・・  ホール食い、中止っ!!!

とりあえず 切り分けて、みんなで 食べよっかね~ ^^
なんかおかしいけど・・・頂きますか?!
テーブルの上に乗っちゃダメです・・・
と 一瞬 ナイフを取りに 席を離した隙 に ↑ こんなん なってたんだけど・・・・・・・  

ぐーたん が 食べない様 にと、ケーキ を (机の真ん中 に) 引いておいたんだけど、
へー・・・・  フツーに、机の上にまで 上がっちゃうんだねー・・・・・・・・・・ 
すもナツ は 椅子の上 にも 上がらないのになぁ   
すももん は この日、飼い主 が 椅子に 座らせてあげてます。

ちなみに ここまで 全く 登場していない ナッたんは ↓
ナッたんももちろん、いまーす^^
机の上 は 当然、椅子の上 にも 自分じゃ 乗れないので
下で うるうる お目目 で 待機中 ^m^

ではでは、みんな 揃って イタダキましょー!
みんなで頂きー♪
また来年もお祝いしようね^^
もちろん、みんな ガッツリ 瞬食 でっす (笑)

毎年、誕生日 と お家記念日。
これからも 3姉妹 揃って、それぞれの記念日 を お祝いしていこうね ^^

ガツガツ 食べて、オヨダで 汚れたお顔 を 見ながら
○○家 の 家族になってくれて、すももん ホントに ありがとね ♡
そう思う 飼い主 でした。

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡

| ★お誕生日・記念日 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT