○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もしや? コレって、すでに ルーティーン?! ♪ な 日記

本日 (金曜日) の ヒトコマ ☆

最近、飼い主 ・ 妹 に もらった クッション が お気に入り な ナッたん。
ナッたんのお気に入りのクッション
今日も その、お気に入り の クッションの上 で おくつろぎ中~ ^^

だったんだけど ね・・・・

いつの間にやら そんな ナッたん の 横に 強引に 寄り添う、白い影 が・・・・・・
を、横取りしたいぐーたん

ぐーたん は、誰かが 気持ち良さそうにしてたり 楽しそうに 遊んでたりしたら、
必ず 割り込んで行く 一緒に参加したいタイプ だもんね ^m^; まさしく ジャイアン (汗)

んーで、結局・・・・・・・ 

クッションだけじゃなく、ナッたんもクッション代わりに!?
なっちゃったねー・・・ 
今日も、こうなるのね ^^;; ナッたん は クッションじゃ ないから~! 

しかし、明らかに 2ワン用ではない 小サイズ の クッション。
ぐーたん反省して・・ないよね^^;;
ぐーたん の 目的 が 横取り だろうと ナッたん も 無抵抗だし こんなに くっついてるなんて、
この2ぴき・・・  実は めっちゃ 仲良しなのでは??

そして ナツぐー の中 で この流れ (ナッたん を 下敷き) は、
すでにもう お約束 なのでは???
そう思う 飼い主 でした。

ナッたん の 無抵抗 は、 諦めの境地 とかじゃ ないよね!?
結局 このまま、2ぴき で 寝ちゃってたよ ^m^



そんな ナツぐー に、我関せず の すももん。
我関せず、すももん^m^
どっちの 味方 にも 付かないのは、正解 (笑)
※ 耳毛 が お口に入って カピカピになるので、最近 結んでます~ 

すももん 土曜日 は 病院、がんばろうね

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT