○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白黒3姉妹 ・ 5月 (2016年) トリミング ♪ な 日記

日曜日 は 白黒3姉妹 の トリミングDay。

今回は 前回から 5週間 空いてるから、もう 3姉妹共 モサモサ~

すももん なんか、お顔 が 一回り 大きくなってる・・・ ^^;  な ↓ ビフォー ★
すももん2016.5ビフォー

すももん2016.5アフター
からの ↑ お顔、小さくなったよ! な アフター ☆

ちなみに、安定の いつもと同じスタイル で オーダー (^^ゞ

すももん は ‘ 毛伸び が 遅くなっている ’ って、今回 カルテ に 書かれてた~
最近 ブラッシング時 の 抜け毛 が 多いのも、ちょっと 気になるトコロ・・・

どっちも 間違いなく お薬の影響 だと 思うんだけど
週末 の アジソン病 の 検査結果次第では、治療法 を 変更する予定だから
そうなったら こっちの方 も、良い方向 に 改善してくれると イイナ (願) 。


お次は、モサモサなりに まだ 何とか 見れる感もある (?) ↓ ナッたん ビフォー ★
ナッたん2016.5ビフォー

ナッたん2016.5アフター①
んでもって ↑ モサ子卒業、アフター★

ナッたん は、前回まで トップ (頭) が 割れるので 低めのアフロ だったんだけど、
割れるのを 承知で やっぱり 高さがあるアフロ に 変更してもらう事 に。

やっぱり こっちの方 が 飼い主的 には 好き かな~ ^^
今回 イマイチ、写真 が 撮れてないんだけど めっちゃ可愛く 仕上げてもらって かなり満足 ♡


最後は、 あーた・・・・・ 一体 誰っ!? な ↓ ぐーたん ビフォー ★
ぐーたん2016.5ビフォー・・・ヒドイね^^;

ぐーたん2016.5アフター②
から~  ビフォーとは 一見、別ワン な スッキリンコ アフター ☆

ぐーたん は、前回 と オーダー内容 は 変わらず。
トップノット は もうしばらくは 継続、
お耳の毛 は 飼い主 が 飽きるまで まだまだ 伸ばしますよ ^^


今回も とっても 可愛く仕上げてもらえて、みんな よかったね!
ふわふわになって戻ってきました~
だけど・・・  いつもは バッチリ 仕上げて下さるのに、
今回 すももん の カットで 忘れている箇所 が チラホラ~・・・・・   
バタバタ してたのかな?!
ナツぐー は 今回も 問題なく 完璧 です ♡  担当してくださった 築山姉妹 & 皆さま、ありがとです ^人^

今回 の 忘れてる箇所の件 は 3日間 言うべきか、言わないべきか 迷って オーナーさん に
伝えたし、次回は すももん の 仕上がり にも 期待 やね ^^
そう思う 飼い主 でした。

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。

| ★トリミング | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT