○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

性格出てる!? 寝相、3姉妹 3様 ♪ の 日記

先週 ・ 土曜日 の ヒトコマ。

この日 は 初夏 の 陽気で、昼間 お出かけするには ちょっと 暑いかな? な お天気。
今年も 始まったばかり とか 思ってたけど、もう そんな季節 に
なっちゃってたんですねー・・・ ^^; 夏 は 無くて、春 ・ 秋 ・ 冬 だけで イイのにぃ。

夕方 大きな公園 に お散歩 に 行くまでは、のんびり 過ごしましょ~
って事 で、昼間 は みんなで ぐーたら まったりTime。

で、見てて 面白いな と 思ったのが 白黒3姉妹 の 寝相 (寝姿)。

ナッたん は~
ナッたんはのびのびして~♪
変な格好だけどね^^;
ベッド から ビローーーン と はみ出して ^m^ 
って・・・  
いつも 思うんだけど、その体勢 で ナッたん?  本当に くつろげてる!? (謎)

すももん は~
まったり中~
すももんは丸ーくなって♪
基本的に いつも、丸くなって ^^ 長女っぽい、正統派 な 寝方 ですな ♪

そして 想像 が つくでしょうが (笑) ぐーたん は~
ぐーたんはいつもと同じく・・・
ヘソ天で寝てますよー^m^
案の定 おっぴろげー な ヘソ天スタイル で (笑)

3姉妹 3様 な それぞれの 寝相。  だいたい、いつも こんな寝相 で ゴロゴロ してるよ。
どのタイプでしょうか!?
なんか、寝相 って 性格 が そのまま 出てる気がするー ^m^ ぷぷぷ (笑)
そう思う 飼い主 でした。

皆さまのトコロ の カワイコちゃん達 は、どんな寝相 かな!?

この日、ケージの中 も 夏仕様 に チェンジ ★
2016年の夏仕様に買えましたよ~
2016年 の 夏 は、猛暑予想・・・・  
お願い! その予想 が、はずれてくれます様 に ;人; 夏、キライ なんだよなぁ

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。

何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT