○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お尻 を 火傷した事、ありますか? ♪ な 日記

GW は 縫いに励もう と 思っていた 飼い主 ですが、 予想通り 全く 励めず ^^;

なぜかと 言いますとね・・・
アイロン で 火傷したんですよ~  まさかの お尻 を!!! (笑)

ヤル気 は あったので、
とりあえず (水通しまでは しなくて良さ気 な) 生地 の 地直しをしよう と アイロン を セット。

白黒3姉妹 も アイロンには 全く 近づかないので、床に 直置きにして
アイロン が 温もるのを 待ってたのですが・・・

急に 床の汚れ が 気になり、温まり待ちの間 に 床 を 拭こうかと~

シャンプーしたよ@すももん

ちなみに、ジーンズ って 拭き掃除向きじゃない と 思うので
とりあえず ジーンズ を 脱いで (← !?)  
いい大人、しかも 一応だけど 女子なのに、まさかの パン一 で 床の拭き掃除、開始

シャンプーしたよ@ナッツ

そしたら 夢中になっちゃってね・・・  ← 拭き掃除、大好き ♡
アイロン を 温めてるのを すっかり 忘れ、拭きながら バックして 下がって行った先 に
超~ ホッカホカ の アイロン が 待ってたという・・・・・・・ ;; バカバカしい オチ ですわ…

シャンプーしたよ@ぐみ

そんな事 が あって、ヤル気 が みるみる 萎えちゃった 飼い主。

しばらく、椅子に座るのも 大変だったよ
そして、痔 と 誤解されて 誤解解消 も 大変だったよ・・・・・・・・・・・ (涙)

あれから 約10日、もう 尻 の 火傷 も だいぶん 良くなって来たし
後は縫うだけ!!!
4種類 × 3姉妹分 の 裁断 ↑ は 終わってるし、もうそろそろ 本当にがんばろう!
そう思う 飼い主 でした。

ちなみに、おチリ を アイロン で 火傷した事がある方 って 
飼い主の 他に いたりする!?
皆さまも そんな おバカな事、滅多に ない でしょうが… お気を付けくださいね~

本日 シャンプー後 の 白黒3姉妹写真 で、 お聞き苦しいお話 を お届けしました (^^ゞ

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。

何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT