○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW ・ 3日目 は ピクニックラン (後編) ♪ な 日記

ちょっと リアルタイム更新 を 挟んだので、日 が 開いてしまいましたが・・・
本日は GW ・ 3日目 は ピクニックラン (前編) の 続き です~

さて、ランラン を 楽しんだりしつつ
ラン を した訳でもない ヒトチーム ですが ^m^ 小腹がすいたら もちろん オヤツTime ★
デザートTime★
ミルキーロール に コーヒー、前に食べた時
ミルキーロール は 美味しくない 気がしてたんだけど、めちゃ 美味しかったよ~ ♡

この日 は ゆっくり (3時間) ランでの時間 を 取ってたので、
ランで過ごす子ありーの♪
その後 は また ランを楽しむ子 ありーの!

日向ぼっこする子 ありーの!!
まったり過ごすアンリ様
ママを見てる子ありーの^m^
ママ を じっと 見つめる子 ありーの ^m^

飼い主じゃない 何か を じっと 見つめる子 ありーの・・・・・ 
ナッたんは何見てる?!
って? ナッたん、何を 一生懸命 見てたのだ??

そんな こんなで、この日 も のんびり まったり イツメン & ひな家 で ラン を 満喫
ハイチーズ♪
足りない子はココに居まーす!
集合写真 に 入ってなかった子 ↑ もね (^^ゞ

まだ もうちょっと ラン も 楽しめるかな?
暑くなりすぎる前 に、また みんな で ラン に 行きたいねー ♪
そう思う 飼い主 でした。

今回 も だけど、イマイチ 写真 を 撮ってなく・・・  写真の数 が ビミョーなのですが・・・・
もう1回だけ 続く~

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。

何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。

| ★お友達 & オフ会 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT