○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年 ・ フィラリア予防 も、始めましょ ♪ な 日記

という タイトル通り、チアシード始め に 続き
2016年 の フィラリア予防 (投薬) も、7日 ・ 土曜日 に 開始。

体重によっては 少な目 に あげてる方 も いらっしゃる様 ですが、
○○家 は 量は あまり気にせず
3.2㌔ の すももん も 1.6㌔ の ぐーたん も、白黒3姉妹 同じサイズ の お薬。
2016年フィラリア薬始め★
お薬なのに、ワクワク感満載(笑)
しかし、このお薬 ワクワク感 が ハンパなーい ^m^

美味しいオヤツ な 認識なのか、めちゃ真剣 に 3姉妹共 待ってるよ (笑)
ぐーたんもイタダキマス!
ナッたんもイタダキマース!
すももん、頂きます!
お薬 は お薬 でも、毎日のむ 錠剤のお薬 は
上手に ならなくって いいのにー… ;; 、キレイに 吐き出す すももん も
この手のタイプ は 喜んで 瞬食。

いっそ お薬 全部、オヤツタイプだったら いいのにね~ ^m^ 
そう思う 飼い主 でした。

このお薬 が オヤツじゃなく お薬 だって事 に、すももん が この先 も 気付きません様 に…

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。

何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT