○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

健診 OK ♪ の 日記

ネタ が 無いので… ^m^ って事 で 白黒3姉妹 の 検診結果 が 出たよー。

今年の検査 は、すももん に 他に 何か悪いトコロ が 無いか
ナツぐー に 病気があったりしないか、去年以上 に ドキドキ だったのですが・・・・

すももん!
すももん、電解質の数値以外はイイのになー・・・
ナッたん問題ナシ!
何枚 撮っても、何だか どれも ブサ顔 だった ナッたん!!

ぐーたん!!!
ぐーたんもバッチリ☆

揃って、血液検査 では 問題ナシ だったよ ^^ みんな、いい状態! って 言われた~ (嬉)
すももん は 甲状腺 も 問題ナシ ♪
3姉妹の健康診断◎でしたよ
血球検査もクリア!
血球検査 も、3ぴき共 問題ナーシ。

すももん は、今年に入って エコー を 撮ってるから ヨシとして
ナツぐー は 様子を見て、その内 に エコー を 撮ってもらったら 
今年の健康診断 は 大丈夫そう な 感じ だね。
○○家 は 今のところ、尿検査の必要 を 感じてないので 尿検査 は しません。

他は 問題ナシ なんだから、後は すももん の 電解質の数値 だけ
彼女に合った 薬量 が 決まって、体調 を 含め 早く 安定させてあげたいなぁ・・・
そう思う 飼い主 でした。


さっき あってた TV で、熊本 の 被災者の方 が
ペット可 の 物件 を 探されてたんだけど、1件もナシ で・・・
でも、その方 が  振り出しに戻っても、諦める訳には いかないからですね  と 言われてて・・・・・

ペットと 一緒に避難 が 出来てても、
ペットだけ を 避難所 に 置いて 仕事に行けない方 も いらっしゃるだろうし、
でも 仕事に行かなきゃ、食べていけない方 も いらっしゃったりする訳 で・・・
一緒に 落ち着いて過ごせる 仮設 や 仮住まい が、早く 出来るといいなぁ。

の前 に、余震!  
福岡 でも 日 に 何回か 揺れるけど、余震 が 落ち着かないと 気が気じゃないよー  
もう ホント、早く 落ち着いてくれ~!!


☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT