○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明太子で、まったり 土曜 ♪ な 日記

先月 の ひな家 の BBQ から、約1ヶ月ぶり~
Dio家 に © 明太子 で 集まる事になった、土曜日。

本当は 海ノ中道海浜公園 に 遠足予定 だったんだけど、この日は あいにくの 雨・・・・
去年 は 見れてないので、今年 は ネモフィラ が 見たかったのにぃ・・・・・・  残念
だけど 今年 は 絶対に 見たいから、
GW明け (GW は 混むからね) にでも ちょっと ○○家だけで でも 行ってみようかな~

と いう訳 で、カワイイ D&B に お迎えしてもらい 今日も お邪魔します!
土曜日は、Dio家で会合☆
くま家 ・ ロラン氏 の 笑顔 が ハンパない ^m^

ちなみに、くまくまさん は ブログ お休み中。   て? くまさーん! いつ、更新 するのかにゃ?
Dioマ姐さん も のんびり更新中 (?) で、2人共 写真 を あんまり 撮らないので
つられて (??) 飼い主 も あんまり 撮ってないんだよね ^^;
なので サクッと更新 です (笑)

とりあえず みんな 揃ったら まずは、
カワイイ ワンズ達 に 「 イイナー 」 な 視線 で めっちゃ 見つめられながら・・・ 
‘ D姐さん 特製ランチ ’ を イタダキマス。
G&S&R&B
↑ ぐみ & すももん & ロラン氏 & ブランちゃん

D姐さん特製ランチプレート
お肉 に コロッケ、エビ どれも 好きな物 ばっかり ♡
この日 も とっても美味しく イタダキマシタ ^人^ 姐さん、ゴチに なりましたーっ!!!

食後は、カワイイ ワンズ達 に 「 よく 話すよね~ 」 と 見つめられながら・・・
S&G&N&D
↑ 白黒3姉妹 & Dioさん

おしゃべり を 楽しみ~

そして、 話し 疲れて 小腹 が 空いたら
カワイイ ワンズ達 に またまた 「 ズルい~!!! 」 と 見つめられながら・・・
B&H&G&D
↑ ブランちゃん & アンリ様 & ぐみ & Dioさん

オヤツはキルフェボン♪
みんなで オヤツ を 食べたりね ^m^

そうそう! 
Dioマ姐さん が お仕事の合間 に 作られている ワン服ショップ、SHOP ・ D&B。

前回のオーダー製作 の ゴール が もうすぐ 見えて来そう  って事 で、
次回 新作 を オーダー製作 の 気分転換も兼ねて、少しずつ 考えられてる様子 ^^
D&Bの次回服、どうなるのかなー?
新作試作~!
試作品 を ぐーたん に 着させてもらっちゃったよ ^m^ フセ で、新作 チラ見せ ね (笑)
※ Dioマ姐さん の IG にも UPされてる分 です。
次回作 も カワイイ事 間違いナシ!  楽しみにしてまーす!!

そんな こんなで、明太メンバー で ゆるーく 過ごした 土曜日。
すももん、出過ぎでしょー^m^
慣れてる イツメン だったら 現在、体力不足 な すももん も 無理ないみたいだし、
アンリ様 と 遊ぶ姿まで、久々 見れたし いい日 に なったね~ ^^

これから しばらく、ワンコ飼い的 には お出かけに いい季節 が 到来!
GW は お外で また、みんなに 遊んでもらおうね ♪
そう思う 飼い主 でした。
D姐さん、くまさん、ありがとうございました (^^ゞ

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。

| ★チーム 明太子 | 00:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT