○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

燃やせ、静かに 怒りの炎 (@ ナッツ) ♪ な 日記

金曜日 の ヒトコマ ☆

ゴロゴロしながら ご機嫌ちゃん な ぐーたん。
ってか?ぐーたん??
遊びますかー ♪

それとも、お腹モミモミ してあげよっか ♪♪
そこ、ナッたんの上ですよ~!

の 前に・・・・ コラーッ!!!
だいぶ、 今日も ナッたん の 上・・・・・・・ 乗っかってるよね!?

ナッたんね~寝てるように見えて・・・
実は・・・・

ぐーたん の 尻に敷かれ 背中 に 敷かれても 身動きせず、
一見、眠っている風 の ナッたん ですが・・・

キッチリ起きてるから^m^;;
実は、シッカリ 起きてて
そして 静かに 怒りの炎 を 燃やしている事 を 知らないのは・・・・・・

ぐーたん だけ ですよー ^^; ちょっとは ナッツねーたんの事、気にしてあげよっか…
そう思う 飼い主 でした (笑)  ← (笑) なの !?

でも、最終的 には くっついて うたた寝~
まぁ、結局一緒に寝るんだけど(笑)
ぐーたん を お迎えした当初 は ナッたん との 関係 が 心配だったけど、
何やかや言いつつも 最近 仲良しな ナツぐー でした ^m^

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。

| ★ナッツの毎日 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT