○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日 も 完敗 (@ ナッツ) ♪ な 日記

土曜日 は 揃って 病院Day だった 白黒3姉妹。

病院忘備録 は 後日 UPするのですが、
本日は その 行き 帰り の ヒトコマ を ☆

ドライブボックス に 入ると、どうしても 飼い主側 に 寄りたいらしい 3姉妹。
今日も 運転席側に 揃って ギューギュー に 座り、出発~
出発前その①

からの、数分後。

すももん が、今日 の お出かけって もしかして・・・  と 思い始めた時、
ぐーたん の おチリ に 押され、じわりじわり と 窓際 に 追いやられ始める ナッたん ^^;

出発前その②

それから また、数分後・・・

出発前その③
ナッたん、完全に 端っこに・・・・・・・ ^^;;


そして、病院後 に 公園を散歩し 帰り道 の ヒトコマ ★

大きな公園 を ぐるっと 1周し、程よく お疲れ 3姉妹。
帰宅前その①
やっぱり、飼い主側 に 揃って ギューギュー で ウトウトに
ナッたん、今回は センター キープ で (追いやられる事は) 大丈夫そう やね ♪

そんな事 を 思ってからの~  数分後・・・・
帰宅前その②
・・・・・・・・・ Σ(´Д`;) !?

結局 また、窓際 に 追いやられてしまってた ナッたん。
ちなみに、これも 
ぐーたん が 体勢を変える時 に さり気なーく おチリ で 押してたよ ^m^;
ナッたん、Fight!
大体 最近は いつも、こんな感じで ポジ取り合戦 に 負けちゃってるんだけど・・・

追いやられて キュンキュン 鼻泣きする位だったら
他のワンコ に 対する 強気精神 を、もちょっと ぐーたん に 対しても 発揮してみては?
そう思う 飼い主 でした。  ← 助けてやれ!

ナッたん、次回こそは がんばれー ♪  ← だから、助けてやれ!!

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT