○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大丈夫です ♪ な 日記

遅い 夕ご飯 を 食べてたら、緊急地震速報 が 鳴り 地震発生
ビックリし過ぎて、すぐに動けず ご飯 を 食べ続けた (← ?!) 木曜日。
スマホ の 緊急地震速報、あの音 怖いよね。  ビックリし過ぎて お茶 を こぼしそうになっちゃった

ご心配 の メール や メッセージ を 下さった 皆さま、ありがとうございました <(_ _)>

福岡 は 震度 3 だったのかな?
○○家 は 今のところ 、何事もなく 大丈夫です。
でも 家 が ミシミシ いってたよ・・・  こ、怖いっ・・・・

グラグラ 揺れた時、ナッたん は 爆睡中 ^m^
うん、寝てたね^^;;
怖がるすももんと、クルクル回ってたぐーたん
ぐーたん は、ご飯 の お裾分け が 欲しくて 全速力で クルクル 回ってたから (特技)
たぶん ナツぐー は 地震 に 気が付いてないはず (笑)

すももん だけが ヒトチーム よりも いち早く 気が付いて、ガタブル に なっておりました

余震も ちょこちょこ 起こってるから、すももん の メンタル が ちと心配・・・・
ヤダな~  怖いな~  もう揺れないと イイケドな~
みんな大丈夫ですよ~♪
そんな感じ で、福岡の方 は そこまで 大きな被害 も 出てない 気がしますが
熊本の方 の 被害 が 心配・・・
大きな被害 に なりませんように。
ちぇりんこ家 や 熊本のお友達 は、大丈夫だったかな? 

すももん が ドキドキ ビクビク で 抱っこ中の為、本日 も 簡単更新 にて。

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。

| ★飼い主のひとりごと | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT