○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お山 貸し切り (一応) お花見 ♪ の 日記

福岡 は もう、今年の桜 (ソメイヨシノ) は 散ってしまい お終いですが
ちょうど 満開だった、先週 の 日曜日。

雨予報 だったけど、なんとか お天気 が 持ちそうだったので
近所のお山 に お花見 に 行って来たよ

麓の方 は お花見客 も 多く、めっちゃ 華やかに 咲いていたんだけど
まずは、お山 の 頂上付近 を 目指しますよ~
お山の桜はちょっと寂しい~
こちらの桜 は、まだ チビッ子の様で 華やかさ具合 は イマイチ だけど
静かな感じ も イイよね ^^

ちなみに、こちらでは
でもつくしは山盛りよ!!
ツクシ が にぎやかに 超 満開 でした。

到着したら とりあえず、まずは 腹ごしらえ ^m^ だよねー (笑)
もちろん、ナッたんもね^^
お弁当はローソンですが(^^ゞ
って、 急だったから (← 言い訳?) コンビニ調達 ですが

白黒3姉妹用にも からあげくん を わざわざ (飼い主 ・ 母 が) 買って来てくれたから、
ぐーたん、もらってました
からあげくん、ちょっとだけね~
普段 は あげない物 なんだけど、この日 は 特別に ご進呈。 
良い子 は 真似しないでね (^^ゞ 

普段 は もらえない物・・・  
それはもう、大喜びで ガッツいてたよ ^^; まぁ、そんな物 だよね……

食後は ちょっとだけ、フリーTime。
華やかな桜 を 尻目に、まず お山の頂上付近 を 目指した理由 は、コレ!  
いつ来ても、ココは 人 も、当然 ワンコ も が 誰も居ないから でした。

フリーTime、大喜び で 走り回る ナツぐー コンビ。
ナッたん、めちゃいい笑顔♪

どっちも いい笑顔 で 本当に 楽しそう ^^

ぐーたんもいい笑顔♪
すももん の 体調 が 安定したら、また ラン にも 行かなくっちゃね~!

すももん は、走り回り は しなかったけど
すももんはマイペースで
この日 は 体調 も 悪くなかったので、マイペース に うろうろ 巡回中 ^^

お天気 は イマイチだったけど、
貸し切り で みんなで のんびり 出来たし 良かったね!

それじゃ、そろそろ 山 を 下りましょう ♪
では、山を下りましょうかね^^

って事 で、 続き に するには、写真の枚数 が ビミョー なんだけど もう1回 続きます~

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT