○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変な体勢 ナッたん と フツー の オヤツ動画 ♪ な 日記

土曜日 ・ 朝 の ヒトコマ ★

日向ぼっこしながら 2度寝 を 楽しむ、ナッたん。
気持ち良さそうにうたた寝中のナッたん~

薄目 が 開いてるけど、コレで ちゃーんと 寝てるんです ^m^

だけどナッたん?

んで、めっちゃ 気持ち良さそうに 寝てるだけど・・・

その恰好、本当に寝やすい???
それって、何か 変な体勢 だよね ^^;

よく ↑ みたいに 下半身 を 高くした 格好 だったり、
手 や 首 を 変に 曲げてたり (ビックリして、鼻先に 息をしてるか 手を当てた 経験 アリ)
ちょっと 変わった体勢 で 寝ている事 が 多い、ナッたん。

そんな体勢で、本当に ちゃんと くつろげてるの? 体、痛くならない??
飼い主 が 真似したら、翌日 体 が 大変な事 に なりそう… そう思う 飼い主 でした。


その後 の 何の変哲もない、フツー な オヤツTimeの様子 を、動画 で ドーゾ ♪
ナツぐー は 金曜日の夜 に シャンプーしたから、フワフワちゃん なのだ ^^

※ 音 が 出ますので、音量 注意 願います。


◎ 貼り付け動画 が 見られない方 は → ☆ コチラ ☆

ところでさ・・・・ (笑)
すももん、必死過ぎー^m^
お薬の副作用 で、食欲 増し増し中 の すももん、ちょっと 必死過ぎじゃないのー・・・・・・ ^m^;

何はともあれ、朝ご飯 も オヤツ も 食べた事だし~
出かけましょっかねー!
お散歩に 行きましょっかね (^^ゞ すももん は 体重 が 増え過ぎたら、薬量 も 増えちゃうから

午後からの様子 は、また 後日更新 にて ★

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。

| ★動画 | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT