○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年 ・ 桜 ♪ な 日記

前記事 ・ すももん の 7歳の誕生日 に、沢山 の メッセージ を 頂きました。
メッセージ を 贈って下さった 皆さま、本当に ありがとうございます ^人^
PC や スマホの前 で こっそり お祝いして下さった 皆さま も (いらしゃったら) 、ありがとです!

温かいお祝いの言葉 に 体調の心配、
すももん も 飼い主 も (ナツぐー も) 幸せ者 だよね と つくづく実感・・・ ♡

頂きました メッセージ の お返事 は、
今回は 書ける余力 が ありましたら、出来るだけ 書かせて頂きたい と 思っておりますが、 
皆さま の 優しい言葉 に いつも 甘えっぱなしで・・・  本当に スミマセン
先ずは コチラから、お礼まで~ ♡

すももんにお祝いの言葉を、ありがとうございました!


さて!
福岡地方 に 桜 ・ ソメイヨシノ の 満開宣言 が 出て 数日後 の 土曜日。

(日曜日 から 変更になって) この日 は 昼から、すももん の サードオピニオン。
そして 日曜日 は、お天気 が 崩れるとの 天気予報・・・
みんなで行きますよ~!!
見に行くなら 今でしょ!  と いう事 で、
土曜日 の 朝んぽ で 近所の公園 まで ぶらっと お花見 に

福岡 の この時期 は、PM2.5 の 影響 も あったりしてで
青空バック の 桜~  は なかなか 難しいけど、
空模様がイマイチだけど、見れて良かった!
今年は、ジャストで 満開の桜 を 見る事 が 出来たよ ^^

白黒3姉妹 と 桜 の 記念写真 も 当然、お決まりでしょ!! って事で パチリンコ

すももーん ↓
すももん@2016年桜(土曜日)
ナッたん@2016年桜(土曜日)
↑ ナッたん

そして ↓ ぐーたん
ぐーたん@2016年桜(土曜日)
ぐーたん が ちょっと (だいぶ?) イマイチな気 も するけど、
飼い主 の 腕 が ‘ 左手 で 3姉妹 を 順番にリフト、右手 で デジイチ操作 ’ を
がんばった結果、すでに 限界超えだった為・・・  翌日、腕 が 筋肉痛になったのは…… ヒミツ
まぁ、こんなもんでしょ ♪ と あっさり 諦め 自分 を 納得させ 撤収 (笑)

何はともあれ、2016年 の 桜 も 白黒3姉妹 と 一緒に 見る事が出来て
写真 に 残す事 も 出来て、良かった~
桜の季節が大好きです♪
まぁ・・・この程度でOKです^^;
例え、集合的写真 で
3姉妹 の 1ワンたりとも カメラ目線 を くれなくても・・・・・ (;∀;) いいもん いいもん…
そう思う 飼い主 でした。

また 来年も、白黒3姉妹 と 一緒に 桜 も 見られます様に ^^

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT