○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday すももん! 7歳だよ ♪ な 日記

Happy Birthday! すももん!!

って事 で、
本日 ○○家 ・ 長女 すもも が 7歳 に なりました。

すももん7歳★

いろいろな事があった 6歳。
特に 今年に入ってからは、調子が良くない日 も 多く・・・ なかなか 大変だったね。

土曜日の検査 でも、イマイチ 良くない結果 が 出ちゃって・・・・・
何はともあれ、早く 体調 を 落ち着けてあげたいなー (願)

でもでも、沢山 楽しい事 も あったもんね ^^
アジソン病 なんかに 負けず 7歳 も 沢山、楽しい思い出 を 増やして行きましょう ♪

すももんの7歳が

ステキな一年になりますように!!

どんな すももん も 何歳になった すももん も 大好きだし、見ていたいから、
これからも ずーーーーーっと 飼い主の傍 に 居てオクレ。
ナツぐー と 仲良く、みんなで一緒に 年を重ねて行きましょ~ ♡

すももん の 7歳が、幸せな一年 と なりますように!!!

本日 お誕生日 な 福岡のお友達、 ラヴィちゃん & ショコラくん も お誕生日 おめでとう

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。

| ★お誕生日・記念日 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT