○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月 ・ 白黒3姉妹 トリミング ♪ な 日記

日曜日 は 白黒3姉妹 の トリミングDAY ★

すももん は どうしようかなぁ? と、今回も 最後まで 悩んだものの
本ワン的 には 食欲もアリ 元気な雰囲気、
そして 後日 1ワン だけでの トリミングの方 が、ストレス に なりそうなので・・・
みんなで 一緒に 行って来たよ。

サロンに 連れて行ったら、今回は ワンコ が 沢山!
そのせいなのか (?) 、11時~17時過ぎまで 6時間超 の 拘束になっちゃって 
3姉妹共 お疲れちゃん

いや、ぐーたん は 元気だったかも ^m^
次回からは すももん は 先に 仕上げてもらって、先に お迎えに 行ってあげたいな~

と いう訳 で、今回は 疲れてるのが 伝わって来たので
帰宅して 夕ご飯 & 一休み後 に 撮る写真 も チャチャっとね (^^ゞ

そんな こんなで、 ↓ すももん ビフォー ★
すももん 2016年3月ビフォー★
目の上の毛 が モッサリで、おじいちゃん状態 に ^m^

そして ↓ アフター ☆
すももん 2016年3月アフター①
目の上 スッキリ で、おじいちゃん 卒業 (笑)

ボディ は 前回と同じく 短く、手足の毛 は 前回 が (飼い主的 には) 短過ぎたので
今回は 揃える程度 で お願いしました。

ちょっと お疲れ顔 で、アレな感じ ですが・・・
翌日 には 馴染んで、 ますます w 可愛くなってます~ ♡
すももん 2016年3月アフター②


そして ↓ ナッたん ビフォー ★
ナッたん 2016年3月ビフォー★
TOP が 割れた カッパヘアー で モサモサ感 も ハンパナーシ ^^;

からの~ ↓ アフター ☆
ナッたん 2016年3月アフター①
ふわふわ で めっちゃ スッキリンコ ♪

年齢のせいなのか 最近 TOPの毛 の コシ? 張り?? が 無くなって来て、
アフロ が パックリ 割れちゃうので・・・・・ (寂)
TOPの高さ を 低め に してもらったよ。

お迎えで 見た時は ちょっとだけ 見慣れない感 が あったんだけど、
見慣れたら バッチリ OK!  ナッたん、カワイイー ♡
ナッたん 2016年3月アフター②


ラスト は ↓ ぐーたん ビフォー ★
ぐーたん 2016年3月ビフォー★
何だろう!?  実ワン は めちゃ モサモサなのに、
写真に撮ったら 毎回 まだ もうちょい イケそう感じ にも 見える、ぐーたんマジック・・・

でもって、毎回 まだイケる と 思ったのは 間違いだった・・・ と 気付く ↓ アフター ☆
ぐーたん 2016年3月アフター①
真っ白 ふわっふわで、おパンツ も くっきり復活

今回は お耳の毛 伸ばしの、トップノット 目指し で お願いしてみたよ。
他は いつもの通り です ^^

ちっちゃい チョンマゲ に してもらって ぐーたん、カワイイ ♡♡
トップノット、 親バカ的 には 似合う気 が するので がんばって 伸ばしたいな~
だけど、飼い主 は こんなにキレイに ゴム を 結べるのかしら‥・? (謎)
ぐーたん 2016年3月アフター②


最後 は 3姉妹揃って パチリンコ
みんな可愛くなりました♪
少しだけ お疲れ顔 の すももん だけど、
お薬 の 副作用 で、食欲 増し増し の 為 オヤツ目当て で 写真の参加 は ヤル気 満々 ^^;

みんな、今月も 可愛く 仕上げてもらって よかったね ^^
Pistachio (ピスタチオ) の 皆さん 、今回も ありがとうございました ♪

オーナー に ステキな写真 を 撮っていただいたので、
その内に また 親バカ な だけの トリミング 記事 を 再び UP予定 です ^m^

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。

| ★トリミング | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT