○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凹み 終了 & 強風 3コマ ♪ の 日記

飼い主 の 凹みTime、終了してます (^^ゞ
前記事 に ご心配いただいた皆さま、本当に ありがとうございました

良い時 も あれば (今のトコ、結果上 は まだ そう無いけど…) 悪い時 も ありますよね。
それは 分かってるんだけど、
やっぱり 赤印入り (基準値オーバー) の 結果 は、正直 凹みます。

何が 悪かったのかな?  お薬 の 増量??
ご飯 や オヤツ? 環境?? ちょっと 暖かくなったから、油断してた???
良かれと思った サプリ が 悪かった???  
お薬 を あげる時、お芋 から ヨーグルト に 変えたから????
お家シャンプー が ストレス だったの?????
もうね ? が 沢山だ~ ;;

通院記事 は、 見ると 落ち込むから、避けたいけど… 忘備録の為 後日 UP予定 です。


午前中 は 雨が降ってた 土曜日。
何も やる気 が 起きず、白黒3姉妹 と くっついて ゴロゴロ ダラダラ してたんだけど、
グータラに 飽きちゃったので、夕方 お散歩 には 出かけましたよ~ ♪

でも、外に出たら なんだか めちゃ 強風。
風にも負けず①

風、強いね~

風にも負けず②

いやいや、ホントに 風 強いな~

風にも負けず③
なーんて、短時間で コロコロ変わる 3姉妹の表情 が 親バカ的 には 面白くて
パチパチ 写真 を 撮ってたら、いい加減 飽きられちゃった ^^;

それじゃー ようやく (笑) 出発!
では出発♪
くっつきもっつき で 歩く 白黒3姉妹 を 見ながら
これからも 一緒に歩いて行く為 に、飼い主が出来る事 を がんばるぞー (^^ゞ
そう思う 飼い主 でした。

ナツぐー は もちろん すももん も、最後まで ヨユー の 完歩。
うーん・・・  元気そうに 見えるんだけど、何が 良くなかったのかなぁ (悩)

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT