○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めっちゃ 凹み中 ♪ の 日記

金曜日 は 2週間ぶりの すももん の 病院Day。

調子 も 比較的 悪くなさそうに、飼い主ビジョン では 見えてたのですがー・・・・・
いや、凹むでしょ・・・
電解質の数値、どれも 基準値外 で
2週間前よりも ますます 悪くなってたという・・・・・・・・・・・・ ;;

凹むな~
飼い主、かなり 凹んでます。

食欲もあるし、ナツぐー とも 自ら 進んで 遊んだりもしてるし、元気に 見えるんだけどな。
違うの?
もしかして、飼い主 が 無理させてたりする??
まぁ、がんばるよ!!
こんな時くらい、話してくれたら イイのにね。
話すのが ムリなら、せめて ドラえもん が 居てくれたら イイのにね。  もっと 無理??
そう思う 飼い主 でした。

土曜日 は ミシン部屋にする為、片付けをする予定 だったけど・・・
予定変更で 凹んで 過ごそうかな。  

すももん が 日々 がんばってるんだから、病気を 代わってあげられない 飼い主 は
せめて 気持ちだけでも 前向きに~  と 常に 思ってるんだけど・・・・・・
たまには グジグジしちゃっても 良いよね。  白黒3姉妹、許してくれるかしら?

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。

| ★すももの毎日 | 00:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT