○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お得 な お買い物 (@ ドライブボックス) ♪ な 日記

突然ですが・・・  飼い主 が 前から 買おうかな? と、迷っていた物 の ひとつ。 
↓ ラタン柄 の ブースター (ドライブ) ボックス。
前から欲しかったこれ!
サイズ的 にも、白黒3姉妹だったら 3ワン 一緒に 使えそうだし・・・・・

でも、無いならないでも 大丈夫かな??  なーんて 思ってたのですが、
数日前 ネット で ‘ 縫い目 に ズレ有り ’ の 為、めっちゃ お得になってる お品 を 発見 ★
※ 難アリ に なってたけど、問題なく 使えるレベル だったよ ^^
小キズアリで、めっちゃお得に買えたよ!
定価 は 9,800円(税抜) なんだけど、45%オフ に なってて
在庫 が 1個 だったので、即 ポチッと ね!

で、土曜日の朝 ○○家 に 届いたよ~ ^^

ちょうど お天気 も 良かったので、
ドライブボックス の 初使用がてら、大きな公園 まで ちょっくら お出かけする事 に。

すももん 以外 の アホっ子 妹チームが、
ドライブボックス の 使い方 を イマイチ 間違えている様 ですが・・・
出発・・・出来んな^^;
何とか 座ってもらい いざ 出発

万一、急ブレーキ や 急発進をしても ボックス は 固定されてるし、
くっついて寝る のが 平気な 白黒3姉妹 だったら、3ワン で 横になれる 広さ も ちゃんとあるし
なかなか イイ感じ~ ^^ 何より、お得に買えた ってのが 一番 大きいけど (笑)
3ワンで使ってもイイ感じ~
これから お出かけ の ベストシーズン も やって来るし、
沢山 活用させてもらっちゃおうね ♪
そう思う 飼い主 でした。

ただ・・・  ↑ みたいに 座ってても、
いつの間にか 絶対に、3姉妹共 飼い主側 (運転席側) に 寄って来て
半分側 は 空き空き なのに、半分側 は ぎゅーぎゅー状態に・・・・・・・
気が付けば、みんな飼い主寄りに^m^
初めてだから 今回は (高さの調整 を) 一番 低い位置 で セットしたんだけど、
もうちょっと 高め に したら、お外 も 見えるから 
ぎゅーぎゅー状態じゃなく 使ってくれる様 に なるかしら???

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手 (コメント) 欄 は、クローズ させて頂きます。

| ★飼い主的お買い物 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT