○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとだけ 凹 ♪ な 日記

前記事 の 動画の様 に、ワチャワチャ 遊ぶ事 も 増えて来て
元気で イイ感じ が 続いている と、飼い主 には 見える すももん。

今回こそは いい結果 の 予感~ ♡
そう思って ワクワク 検査に臨む、金曜日。
今回はイイと思ってたんだけどな~・・・
だったんだけど・・・・・・
結果、まさかの お薬 増量 に・・・・・・・・・・・   忘備録 は また、後日に。

見た感じの雰囲気 と 検査の結果 って、案外 比例しないのね。

と いう訳で、期待してただけに ちょこっとだけ 凹んでますので (飼い主のみ)
本日は コレにて。
今日はお休みしよ^^
トリミング から 2週間だし、そろそろ 3ぴき共 シャンプー も しなくっちゃね
凹んでる時間 が 勿体ないから、がんばるぞー

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手 (コメント) 欄 は、クローズ させて頂きます。

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT