○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桃の節句 も 普段と変わらず・・・ ♪ な 日記

今日 は 女の子の日~ ♪  桃の節句 だった 木曜日。

一応 女の子 な 白黒3姉妹。
だけど、最近は お雛様 を 出す事も無く (7段飾り… 出し入れ を 考えただけで……
特には 何をしてあげるって訳 でもない ○○家。

あ、お祝いする気持ち だけは 沢山 あるんですけどね~ ^m^

でも、何となく 桃の節句っぽい 写真 も 残しておきたくって
庭 の 桃っぽい花 (恐らく、梅 だけど ) で 写真を撮っておく事 に。

まずは、すももん。
いや、すももんは片手じゃ重い・・・
片手に すももん、片手に カメラの為 撮れただけで もう OK!

しかし、3㌔ の すももん の 片手持ち は めっちゃ 腕へ の ダメージ が

とりあえず、次は ぐーたん。
えぇ、ちょっと寄せすぎですね^^;
すももん の ダメージ が 残った ぷるぷる 震える 腕で、
その花、食べてみたいでしゅ ♪ と にょろにょろ動く ぐーたん の 片手持ちも・・・
撮れただけで OKさ!!

最後 は ナッたん。
腕、限界です・・・・
だけど、もう 飼い主の腕 が 限界 で・・・・・  ← 体力 も ないけど、腕力 も ナシ。
落ちてた 花 を 乗せて、パチリンコ

うん・・・・・・・  やっつけ感、ハンパないな ;; コレじゃぁ、あんまりだよね
来年のお雛様 こそは ちゃんと 気持ちだけ じゃなくて お祝いをしよう!  そうしよう!!
そう思う 飼い主 でした。


無理やり 写真 に 付き合わされた その後 は 3姉妹 で ワチャワチャ遊び~

その様子 は 動画 で ドーゾ ♪
※ 音 が 出ますので、音量 注意 願います。


そして、お腹 が いっぱいになったら 3姉妹 で うたた寝 ^m^

おやすみなさーい”
こんな毎日 が、ずっと 続きます様に~ ♡

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT